⁎⁺˳✧༚ ⁎⁺ ラテリエ ⁺⁎ ༚✧˳⁺⁎
今からな季節にぴったり💙 男の子でもばっちりキマるデザインで最高に可愛いです!! 毎度、素敵な作品ありがとうございます🐶🌼
届きました。ありがとうございました。 寝起き直後の撮影の為ボサ子ですが、本犬はキメ顔でモデルをしてくれました。ももはブルー系が似合うと思っていたので(親バカですが) とっても似合っていると思います😳 もも もとっても喜んます。つけてあげると得意げの顔になるので笑ってしまいました🤣 ありがとうございました。また宜しくお願いします🐶😊
赤いタータンチェックが白もふに映え映えです。 ありがとうございました。
連絡も丁寧にして下さり、作品もとても素敵なもので大変、気に入っております♬
とても可愛いくて、あったかいそうな、高級感あるケープです💕いつも丁寧に作っていただきありがとうございます😊
サンタケープ✨ホント可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ クリスマスが待ち遠しいです😀 いつもホント可愛い素敵な作品をありがとうございます~
とってもかわいいサンタケープ、ありがとうございました😊クリスマスが楽しみです🎄
ビジョンちゃんは白いので、赤色が映えますね!サイズもぴったりでとっても可愛いです❤️柔らかい生地なので、あまり違和感なさそうにつけていて良かったです。
チェックのケープはどちら向きに着けてもとっても可愛いくてこれからの冬のお出かけに活躍しそうです。✨💖 ありがとうございました😊
とても丁寧なお仕事の素敵なケープをありがとうございました。 白モフに映えて、お気に入りの1枚になりました!
ボヘミアンスタイ◇コンチョボタン付き◇
今からな季節にぴったり💙 男の子でもばっちりキマるデザインで最高に可愛いです!! 毎度、素敵な作品ありがとうございます🐶🌼