
ありがとうございました。 友達の出産祝いでプレゼントしたいと注文しました。全体が淡い色合いでリボンまで薄いピンクで…せっかく綺麗なクッキーなのに安っぽく見えてしまって残念でした。お祝いは少し華やかさがあっても良いと思います。
レビューありがとうございます! 出産祝いとお伺いしておりましたので、やさしい色合いでまとめさせていただきましたが、お好みに合わず申し訳ありませんでした。
可愛らしいお花のアイシングクッキーの花束、大切な友達の誕生日プレゼントに添えてお渡ししました🎵 「こんな素敵な花束、初めてよ❤」と、とても喜んでもらえました。 とても素敵な作品、丁寧に作っていただいて、ラッピングも可愛いらしくて、こちらのお品を選んで良かったです🎵 また、ぜひ、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ お友達にも喜んでいただけて良かったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
とても丁寧に梱包して頂いたお陰で、1つも割れていませんでした。ありがとうございました。 見た目も可愛く、とても美味しかったです(o^O^o) 息子3人で取り合いです(笑)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです!! お味も気に入って頂けて嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
無事受け取りました😊 友人のBDプレゼントに🎂プレートを購入させて頂きました。友人は大の🍓好きなので🍓セットも一緒に贈ります💗 想像以上に可愛くて友人にも喜んでもらえそうです😍 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! ご友人にも喜んでもらえますように♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レスポンスが早く、注文から届くまでスムーズに進めていくことができました。すごく有難かったです。 フルオーダーで細かな要望もにも全て対応して下さり、満足でしかありません。 次の機会も是非またお願いしたいと思いました!♡ 本当にありがとうございました😌
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、多くのショップの中からお選いただきありがとうございました!! また機会がありましたら是非よろしくお願いします‼️
今回、お友達の入籍祝いと新築祝いに可愛いアイシングクッキーをお願いしました😊お家に届いて開けた瞬間、もぉー可愛くて可愛くて大満足でした💓新築祝いはお任せでお願いしてたのでどんな風になっているか楽しみでした☆私の想像を遥かに超えてとっても可愛いデザインになっていて感動しました!!梱包もとても丁寧で、お任せでもとっても可愛いデザインで仕上げてくださるので安心出来ます👍🏼✨是非、ラトリエのたかはしさんにまたお願いしたいと思いました🙌私にまで可愛いクッキーありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て安心しました! デザインを気に入って下さり嬉しいです😃 こうやって喜びの声を聞けると、励みになります!! また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします❣️
届いたアイシングクッキーも、メレンゲもとてもおいしいものでした。家族で食べる前に自分だけで終わってしまいそうなほど手が出てしまった程です :笑顔: クッキー生地のおいしさ、アイシングの適度な甘さ、素晴らしかったです。 またリピートさせてもらいます。
レビューありがとうございます! とっても嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
子供の誕生日や贈答用にあわせて購入をしました。 宅配便にも関わらず破損(運送会社の過失によるもの)はありましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。 非常に可愛らしいデザイン・センスの良い配色で、食べるのが勿体ないくらいです。 ほろっと軽い食感のクッキーと、甘さの控えめなアイシングクリームが相まって、ついつい手が伸びるお味でした(^^)
レビューありがとうございます! 配送事故があり、ご迷惑をおかけしましたが、いろいろとご対応してくださりありがとうございました! アイシングクッキーを気に入ってくださり、嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
アイシングクッキーフルオーダーkomaru0830様専用
とても可愛いアイシングクッキーをありがとうございました!❤️私の細かいお願いも聞いていただき、感謝しています!!!🥰また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🧺✨