
七五三のお祝いに作っていただきました! クッキーを見た瞬間から、これわたし~ :あはは: と、大喜びでした。 アイシングもかわいいですし、何よりクッキーがとても美味しかったです :にこ: ありがとうございました
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです! お写真までありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
産休に入るスタッフへのプレゼントをお願い致しました。 プレゼント渡す日付など気を遣って頂き丁寧な対応で感動致しました。 そして凄く可愛いです‼︎ オマケで頂いたデザインも可愛いくて息子が大喜びでした。 素晴らしい出会いありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 息子くんにも喜んでもらえて良かった♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
先日はかわいいハロウィンのアイシングクッキーありがとうございました🙇♀️お得なお値段にかわいい😍 最高です💓お友達と一緒にハロウィンパーティ楽しみます🙇♀️
レビューありがとうございます!! 素敵にお写真も撮ってくださり、嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日素敵なお菓子達が届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 とってもかわいいアイシングクッキーで、 早速数枚食べてしまいましたが、とても美味しく、 メレンゲクッキーは手が止まらなくなってしまいました(笑) また是非ご注文させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ 私もメレンゲクッキーのお味見が止まらなくなってしまいます(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! リピート購入嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
今回、バースデーケーキのトッピングでスター★8個入りを購入しました!色あいがとっても綺麗で写真通りのかわいいクッキーが届き満足です! 細かな注文や急ぎの配送など親切に対応してくださり本当に感謝です。ありがとうございました! おまけのクッキー…可愛すぎて…食べるのもったいないです💦こちらもありがとうございました!
レビューありがとうございます! バースデーケーキのトッピングにお使い頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
アイシングクッキー【サッカー⚽️&ユニホーム】
昨日娘の誕生日でした。 誕生日ケーキにのせることができ、写真通り、パンダ好きな娘は喜んでました。とてもかわいかったですー! また、機会ありましたら、よろしくお願いします。