
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛いアイシングクッキーのおかげで無事に両家の親を交えてジェンダーリビールができました!クッキーはその場にいたみんなで少しずつ分け合って素敵なお土産にもなりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! ジェンダーリビールパーティーにアイシングクッキーを使っていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
初めてオーダーしましたが、細かく聞いてくれ 届いた物を見ましたが、大きさや色も完璧で 可愛すぎて自分の想像通りの物が届きました。 一生に1度の100日祝いなので とてもいい思い出になると思います。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵な記念日になりますように😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり、とても嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 是非またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! いつもリピートしていただき嬉しいです! みなさんで😄ありがとうございます!
【プチギフト】メレンゲクッキー!ケース入り
迅速・丁寧な対応、有難う御座いました!どうしてもメレンゲクッキーが食べたくなり、こちらで2つ購入。結論、こちらで購入して良かった!!思ってたより甘かったですが、柔らかい砂糖菓子を食べてる気持ちにもなり、見た目でも味でもとにかく癒されました♪味見のつもりが、1ケース既に無くなりそうです…w オマケも本当に有難う御座いました!可愛らしくて食べるの勿体ないくらいです!