
おはようございます!お疲れ様です! ただいま無事に商品を受け取りました! とってもかわいいです! 一つ一つが細かくかわいく自分にも買っておけば よかったなぁー。って思いました。 本当に素敵なクッキーをありがとうございます。 ペコリ(.. )♡
レビューありがとうございます! 作品を気に入って下さりありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします❗️
とってもかわいいクッキーをありがとうございます。こんなにかわいくて、たくさん入ってて、即日発送で、こんなにお得でいいのかしら!?と思いました。感動しました。レビューのほうが遅く申し訳ありません。L’Atelierさんどのクッキーもかわいく、またの機会にも購入したいです。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いします❗️

昨夜、無事に受け取りました。とても可愛いクッキーで大満足しています。また利用させて頂きたいので、その際はどうぞ宜しくお願いします。この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
今回も有難う御座いました!お写真撮る前に食べちゃったの勿体なかったなぁと後悔中です…w たくさんのメレンゲクッキーを抱えて食べたい!という要望(我儘)に快く応えて下さり、本当に有難う御座います!!メレンゲクッキーも、オマケで同梱して下さったアイシングクッキーも、本当に美味しいです♡是非また購入させて頂きます(✿´ ꒳ ` )
こちらこそ、リピートしてくださりありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
繊細で本当に可愛いクッキーと、可愛さが映えるラッピングをありがとうございました🌷 配達日時のお願いもご対応頂いたおかげで、無事受け取ることができました。 今日プレゼントしてきたのですが、とっても喜んでもらえました!本当にありがとうございます☺
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 早速プレゼントしてくださったのですね! お友達にも喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
【限定15個!】素焼きスマイルクッキー!
本日無事に商品を受け取りました! 一つ一つ丁寧な梱包も嬉しいです。 とってもかわいいので 今からプレゼントを配るのが楽しみです。 本当にありがとうございました!(*´ ꒳ `*)♪