
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました! 無事にお届け出来てよかったです❣️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いします😃
レビューありがとうございます! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
先方に渡してからレビューしようと思ってたので遅くなりましてすいません💦 とても喜んでくれました♡ありがとうございました! おまけのクッキーも美味しく頂きました❣️ また機会がありましたらか宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます! アイシングクッキーブーケ、喜んでいただけてホッとしました😌 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます♪ かわいく飾ってくださりありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て安心いたしました! 気に入って下さり嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! デザイン、お味も気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! クリスマスケーキに飾っていただけるとのこと♡ 嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
友達へのプレゼント用と自宅用にお願いしました。 実物は思っていた以上に素敵で感動しました。 クリスマスに子供たちと食べるのを楽しみにしばらく飾っておきたいです。 梱包も丁寧にしていただきました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 作品を気に入って下さりありがとうございます! お味もお好みに合いますように😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
ginzou69様専用
ラトリエさんのメレンゲクッキーが本当に美味しくて大好きです!前回購入時にアイシングクッキーをオマケに付けて下さり、そちらも美味しかったので今回はメレンゲクッキーと一緒に購入しました!私がラトリエさんのメレンゲクッキーが好きなのを知ってて、今回はメレンゲクッキーをオマケにして下さいました!もう本当に大好きです!また購入させて頂きます(✿´ ꒳ ` )♪友人が羨ましいと言ってくれたので、コロナが落ち着いて友人と会う際には、ラトリエさんのメレンゲクッキーをプレゼントしたいです!