
商品届きました!!めちゃめちゃ可愛いですー :あはは: 結婚した同僚にプレゼントでお渡ししようと思っています!! うさぎのクッキーもありがとうございました! 美味しかったです :にこ: また、利用させていただきますね!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです!! 気に入って頂けて嬉しいです!! また何か機会がありましたらよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!! ありがとうございました❣️ また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 私もお子様が喜ぶ姿を想像しながらお作りしました☺️ 気に入ってもらえると嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします❣️
とても可愛いくて素敵な花束アイシングクッキー先方ににもこんな素敵なアイシングクッキー見た事無いと大変喜んで貰えました。 合格祈願のアイシングクッキーも、素敵な御守りも喜んで貰えました。 手厚い対応をして頂き本当に感謝です。 又お願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます!! お友達に喜んでいただけたとの事で安心しました❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
アイシングクッキーブーケ💐
とても素敵なクッキーブーケが届きました。 プレゼントにぴったりです。お相手にもとても喜んで頂けると思います。