
見た瞬間何回もかわいいって言うくらい素敵な商品が届きました!ラッピングもかわい過ぎますし、お取引中のやり取りも本当に丁寧で嬉しかったです。おまけの商品も気になっていた物だったので試食できて良かったです。今からお配りするのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです!! また何か機会がありましたら是非よろしくお願いします❣️
可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございます (o^O^o) 今回はバレンタインなので、自分用にも頼めばよかったと後悔してます··· また、お願いします。その時を楽しみにしてます!
レビューありがとうございます! たくさんご購入してくださり、嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! 気に入って下さり嬉しいです♪ また何か機会がありましたら是非よろしくお願いします!
とっても可愛いカニさんでした :あはは: 2歳になった娘に子ガニをあげるつもりだったのに、すかさず大きい方を取られて食べられました(笑) 急ぎのお願いでしたが、快く対応下さり、有難うございました!
レビューありがとうございます! かわいく飾って下さり、嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビュー遅くなりましたが無事に届きました。バレンタイン用に購入しましたのでまだ渡していませんが見た目も可愛いし反応が楽しみです。お心遣いのおまけも嬉しかったです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! 作品を気に入って下さりありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
結婚の報告を受け、本来でしたらお食事会をセットするところですがこのような時期ですのでまずはお祝いを、ということで、消えモノにはなりますがアイシングクッキーを贈ることにしました。 ウエディングデザインのアイシングクッキーはいくつかありましたがL’Atelierさんのデザインが一番気に入って発注、すぐにご対応をいただき、花嫁のお名前も入れていただけました。 手元に届いたクッキーも写真と違わずに繊細で上品でとても素敵で、クッキーのデザインにあわせた小さなブーケと一緒にお渡しし、とても喜んでいただけました。 本当にありがとうございました!
丁寧なレビューありがとうございます❣️ 作品を気に入って下さり、嬉しいです! お祝いのお手伝いをさせていただきありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
おもわず微笑んでしまうほど可愛らしく、差し上げたい方に込めた感謝の気持ちに花を添えてくれる、そんな素敵なお品でした。こちらの都合にもあわせていただきとてもありがたかったです。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入ってくださりありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 贈り物でオーダークッキーを探していたところ、素敵なデザインだなと思い購入を決めました! お忙しい中、デザインなど色んな提案をして下さり、とても嬉しかったです✨お友達も喜んでくれました。 また機会があれば宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! お友達にも喜んでいただけたようで、嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
フルオーダーさせていただいたのですが、想像以上に素敵なものを作っていただき本当にオーダーさせていただいてよかったなと思いました!!今回プレゼント用でオーダーさせていただいたのですが、今度は自分用にまたオーダーさせていただければと思っております☺️色々と細かいところまでお話聞いていただいて、本当にありがとうございました💓
レビューありがとうございます!! この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊 また何か機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします❣️
サクサクサブレ5枚入り
リピートです。 プレゼントにお願いしました。 いつもお渡しした方から好評価をいただいております。 美味しくて見た目もきれいで。 何かの折りにはまたお願いします。