
本日商品到着しました。お届けしてくださるまでにメッセージにて大変ご配慮下さり、とても丁寧にやり取りをして頂きました。到着したお菓子もラッピングまでとっても可愛く、割れなどもなく綺麗でした。眺めているだけでもワクワクします!オマケもつけてくださってありがとうございました!!この度は迅速かつ丁寧にご対応頂きましてありがとうございます。また利用させて頂きたいと思います❣️
レビューありがとうございます!! 商品を気に入って頂けて嬉しいです😊 また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
とても繊細でかわいいクッキーをありがとうございます :ういんく: プレゼントする友達の笑顔を見るのも楽しみです♪ 丁寧なご対応もありがとうございました。また是非お願いしたいと思います♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また機会があればありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛いらしく感動しました!✨ 梱包もすごく丁寧にしていただき、プレゼント用でしたが次回はぜひ自分用に購入させていただきます! 温かかく丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入って頂けて嬉しいです❣️ また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
届きました~🎵丁寧に送ってくださった箱を開けて第一声は、✨わぁ~素敵ーっ✨でした😄お友達へのプレゼントとしてお願いしました!絶対に喜んで頂けると思います💕渡すのが楽しみです!ありがとうございました!またの機会にもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです❣️ また何か機会がありましたらよろしくお願いします‼️
注文して即発送してくれて、迅速な対応ありがとうございました♥ めちゃくちゃ可愛くて、友人に渡すの楽しみです☺️ また機会ありましたら、よろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり、嬉しいです!! また何か機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!
この度はとっても可愛いクッキー🐋をありがとうございました😊 見た目も大満足ですが、味がとても美味しくてびっくりしました!😳今まで食べたアイシングクッキーで1番美味しかったです! メレンゲクッキーも美味しすぎてびっくりしました…✨ 素晴らしい物をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入って下さり、とっても嬉しいです😃 大切な記念日に、ラトリエのクッキーをお選びくださりありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! この度はたくさんのご購入ありがとうございました☆ また何か機会がありましたら是非よろしくお願いします❣️
アイシングクッキーブーケ💐
とても可愛くて、娘2人も絶対に喜んでくれると思います♥️ おまけも付けて下さりありがとうございました。