
レビューありがとうございます!! 気に入ってくださり嬉しいです! ありがとうございました!!
この度はとっても可愛くて美味しいクッキーを作成していただきありがとうございます。こちらの希望通りのデザインですごく嬉しかったです!(おまけもありがとうございます!)また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
バレンタインに職場のお配り用と、自宅用に購入しました。 子ども達が大変気に入り、全部食べてしまいました😅 私も美味しくいただきました! また購入させて頂きます♪ この度は美味しいお菓子を作っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様達にも気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
発注後からの対応、商品の梱包、届いた商品のクオリティ、 すべてに大満足です。 同僚への贈り物として発注しましたが、間違いなく喜んでもらえると確信してます!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
青色、紫色、ピンク色ベースの3色で注文しました。 箱も丁寧に包装して下さっており、開けた時あまりの可愛さにびっくりしました。クッキーのクオリティはとても高く、淡い色合いがとても美しかったです。こちらのお値段でこのクオリティなのが申し訳ないぐらい、素敵な商品でした。ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます!! たくさんご購入くださりありがとうございました!! 商品を気に入っていただけて嬉しいです😃 また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
大変遅いレビューで申し訳ありません 丁寧に対応していただきました 梱包も丁寧で、割れもなく無事に届きました 今回は自分用に購入しましたが、またすぐプレゼント用に購入させていただきます とってもとっても美味しかったです!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださりありがとうございます😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いします‼️
アイシングクッキー【ジェンダーリビール用】
無事届きました! こちらのワガママを聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しております。また機会があればこちらでお願いしたいです☺️