
感動しました!!!!!! 本当に綺麗(^-^)ありがとうございます。 おまけで頂いたメレンゲとクッキー カラフルで可愛い&クッキーやわらかくて甘さ控えめですごく 美味しかったです★
レビューありがとうございます!! 気に入ってくださりありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
本日お品物無事全て受け取りました☺️ 職場の退職する方へのプレゼント用と、自分のおやつ用にと購入させて頂きましたが、アイシング、クッキー共にとても綺麗な作りで感動しました✨ アイシングクッキーブーケは、想像通りの可愛らしさに加えてしっかりボリュームもあって期待以上でした💖 渡す人にも喜んでもらえそうです。 そして、可愛らしいおまけもありがとうございます♪ また機会があればよろしくお願いします!この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました! 商品を気に入ってくださり、嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛い商品が届きました! 丁寧にメッセージまでありがとうございました😊 まだ2日しか経っていませんが、3袋のうち2袋をペロリと食べてしまいました😋 そのくらい、美味しく頂きました。 ぜひまた購入したいと思います😊
レビューありがとうございます! お味も気に入ってくださり、嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます! 商品を気に入ってくださりありがとうございます! こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました! 気に入ってくださり嬉しいです❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです! またよろしくお願いします!!
無事届きました。プレゼント用でこれから渡すのですが、喜んでもらえる事間違いなしの可愛いクッキーで選んで良かったです! おまけのクッキーまで入っていて驚きました。こちらは私が食べます。梱包も丁寧で細やかな気遣いを感じました。また機会があれば是非利用したいと思いました。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました♪ 気に入って下さり嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました!!
届きました❗️「はしっこさん」のネーミングに、勝手にカワイイおまけサイズを想像していましたが、ずっしりのお徳用クッキーが届いて、嬉しいビックリです。しかも美味しい😋🍴💕。また見つけたら購入します。有り難うございました。
レビューありがとうございます! はしっこさんは余り生地とクリームでお作りしていますが、食べ応えがあるんです!! 気に入ってくださり嬉しいです❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
アイシングクッキーブーケ💐
どこからレビューしたらいいのか分からず、遅いレビューですみません😓 希望通りの素敵なクッキーをありがとうございました🌸 退職の上司にとても喜んでいただけて、選んだセンスも褒められました(笑) おまけのクッキーも頂きましたが、とても美味しかったのでまた何かの時はお願いしたいと思います✌🏻