
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり、ありがとうございます! お友達へのギフトにお選びくださいまして、ありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします❣️
この度納期の件ご対応頂きありがとうございました! 可愛いだけでなく、美味しくて大満足です!! 今回ジェンダーリビールケーキを作成するのに購入させて頂き、主人と楽しい時間を過させて頂きました♪ またご機会ございましたら、是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます❣️ 素敵に飾ってくださり、ありがとうございます!! また何か機会がありましたらよろしくお願いします‼️
この度は素敵なクッキーをありがとうございます✨ 最近minneで色んな方のアイシングクッキー食べ比べをしていましたがラトリエさんのクッキーは華やかな気持ちになる味がします♡クッキー生地もアイシングもシャリっと食感🤍✨おまけのクッキーまでありがとうございます😆そちらはまだ食べていませんが食べるのが楽しみすぎて😭 また購入させてください♡
レビューありがとうございます!! 素敵に書いて下さって、感動です❣️ 是非またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです! ご購入ありがとうございました♪
レビューが少し遅くなってしまいましたが、お品物受け取りました! 前回に引き続きリピートさせて頂きましたが、やはり見た目、味共にクオリティがとても高くて、ついつい購入してしまいます✨そして、素敵なおまけもありがとうございます😊 また機会があればお願いしたいです!この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! アイシングクッキーを気に入ってくださりありがとうございます♪ 嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
はしっこさん、売ってるのを見つけて即リピートです😄。先ほど届き、もう夕飯前だから、お味見は小さいのを1個だけ・・・と思ったら、やっぱり今回もずっしり重く、大きいのしか有りませんでした😂。それで大きいのを3つくらいペロリ。しかも、おまけのメレンゲも手が止まりません(笑)。あ~あ~😅。いつも美味しいクッキーを有り難うございます💖
レビューありがとうございます! はしっこさんを気に入ってくださりありがとうございます! 今度は一口サイズの小さめのを混ぜますね!! またよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありません!! こちらこそいつもありがとうございます!
レビューしてくださっていたのに、見落としてしまっていて申し訳ありません💦 こちらこそいつもありがとうございます😊 喜んでいただけたとの事で、嬉しいです!!
桜のアイシングクッキー、凄く綺麗で、素敵です~。アイシングクッキーのイメージが変わりますね。これ、友人に渡そうと予定していますが、私が作ったみたいに自慢しちゃうと思います(笑)。プチローズも可愛くて食べるのがもったいないですが、みんなで大切にいただきます😄
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
アイシングクッキーブーケ💐
凄く可愛い物が届きました💓 おまけのハートのクッキーも可愛く、子供たちが喜んで全て食べてしまいました😅 対応も良く、本当に助かりました❗️ 送る相手もきっと喜んでくれると思います✨ 本当にありがとうございました😊💗