
素敵なクッキー届きました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ おまけもつけて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 食べるのがもったいないくらい、可愛いです♪ 味も美味しくて、自分用でしたが、母にもプレゼントしたいと思います☆
レビューありがとうございます! お届け日の件ではご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした! アイシングクッキーを気に入ってくださり、嬉しいです!! また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
想像以上でした♡ オーダーに応えていただき、 ありがとうございました♡ プレゼントするのが楽しみです‼︎ 迅速な対応、有り難かったです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
ほんっとに素敵なクッキーでした!♥️ 息子の大好きを詰め込んだアイシングクッキーを ケーキに飾って世界で1つのケーキに 家族みんな圧倒されました、、✨✨ 対応も早くしていただいて感謝です! またぜひお願いしたいです!☺️
レビューありがとうございます!! 大切な記念日にラトリエのアイシングクッキーを飾ってくださりありがとうございました!! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます!! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです😊 またよろしくお願いします‼️
レビューが少し遅れて申し訳ありません🙇♀️いつもお世話になっております、この度も無事お品物受け取りました☺️ はしっこさんは初めて購入させて頂きましたが、予想以上にボリュームがあり、そしてカラフルで見ていて気分が上がります✨勉強の合間の贅沢おやつとして良く味わって頂きたいと思います♪ この度はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! はしっこさん、たっぷり入っていてお得なんです❣️ お勉強の合間にホッと一息ついてくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! また食べたいとおっしゃっていただけて嬉しいです! ありがとうございました♪
ひまわり好きの友人へのプレゼントで購入しました。 クッキーはほろりと柔らかくて、甘さもちょうどよかったです。 とても可愛い商品をありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 商品を気に入って下さり、嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです!! 商品を気に入って下さりありがとうございます! また何か機会がありましたらよろしくお願いします‼️
アイシングクッキーフルオーダー マーサ様分専用
商品無事に届きました。どれもそっくりで素晴らしいです。ありがとうございます😊5月にピアノ🎹のアイシングクッキーまた注文しますのでよろしくお願い致します。 いつも期待以上の商品をありがとうございました。