
レビューありがとうございます! わぁ❣️お好みに合って嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
丁寧な対応で、細かく説明して下さり、オーダー希望にもしっかり応えてくださいました。 クッキー本体も、とても繊細で、近くで見ても可愛いです🥺🤍 ラトリエ様にお願いして本当に良かったです💭 また機会があったらお願いしたいです!本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ 商品を気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お友達に気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
いつもありがとうございます! おまけもありがとうございます! 毎度とても素敵な商品と美味しくて 友達も息子も大満足ですー!!!! とても美味しい素敵な商品をありがとうございます! またよろしくお願いします!!!! とてもおすすめですよー!!!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!! アイシングクッキーを気に入っていただけて、嬉しいです!! 是非またよろしくお願いします!!
昨日素敵なクッキーが届きました。バースデーケーキがさらに可愛くなり、とても喜んでもらえました。納期のご相談も快くお引き受け下さいましてありがとうございました。
レビューありがとうございます! バースデーケーキに飾ってくださり、嬉しいです! また何か機会がありましたら、よろしくお願いします!!
レビュー遅くなりました🙏💦 今回もとても美味しいアイシングクッキーを ありがとうございました😊 端っこさん、たっぷりで大満足でございました♪ またよろしくお願いします🥺
レビューありがとうございます! はしっこさんを気に入って下さりありがとうございます♪ 是非またよろしくお願いします!!
商品受け取りました😊♪ 思ったよりボリューミーでキレイな色のクッキーにわくわくっ✨😆 食後に家族でいただきました❤️ 3歳の息子はきゃー❤️ととっても大喜び♪ サクサククッキーでおいしかったです‼︎ お心遣いもありがとうございます🥺❤️ またリピートさせていただきたいです! おいしいクッキーをありがとうございました😊🌷
レビューありがとうございます! ご家族で楽しくお召し上がりいただき、嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
アイシングクッキーサンド【ブラックココア】
安定の可愛さと美味しさ😋 また機会があればよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)