

レビューありがとうございます! 息子君に喜んで貰えて良かったです! レビューを読んで、私もウルっとしちゃいました🥹 素敵なお誕生日になりますように!
あまりに可愛くて、衝動的に購入しました。 家族でいただきましたが、とても美味しいと子供たちが大喜びでした! サブレは甘さが控えめでアイシングとのバランスがとても良く、正直手が止まらなくなるタイプのお菓子だと思います!!近くにお店があれば、ちょくちょくおやつに買いに行きたいのに〜との気持ちでいっぱいです :涙: 素敵なクッキーをありがとうございました〜 :あはは:
レビューありがとうございます! ご家族にも気に入っていただけて嬉しいです! ご自宅用のおやつには【はしっこさん】もオススメです! 時々しか出ませんので、タイミングが合えば是非よろしくお願いします!!
友人からいただき、美味しすぎて自分用に買いました! 届いてさっそくいただいていますが、とても美味しいです。 甘くてさくさくで、大事に食べたいのについ次の一枚を手にしています。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! アイシングクッキーを気に入って頂けて嬉しいです♪ ついつい手が伸びちゃうの、わかります🤣 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
急な発注だったにもかかわらずこころよく受けて下り本当にありがとうございました!! 無事到着し、友達にも渡すことが出来ました!渡した友達も喜んでくれたのでよかったです😊 また機会があったらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お友達にも喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
丁寧に梱包していただきありがとうございました。写真で見ていた以上にとても可愛らしくて、友人へプレゼントするのが楽しみになりました。 また機会がありましたらぜひ購入させていだきたいです。
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます! お子様に喜んでいただけて、私も嬉しいです! ありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
届いて開けてみたら、玉手箱のように、とても素敵で可愛いクッキー達に目を奪われました😍 お友達へのプレゼントとして選ばせていただきましたが、喜んでくれる顔が浮かんできます☺️ 渡すのが今から楽しみです!
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さりありがとうございます❣️ 嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入ってくださり、嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
ラトリエ様 昨日、商品受け取りました! わがままな注文をしてしまったにも関わらず、お受け下さり感謝しかありません。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、期日に余裕を持ってお願いしたいと思います!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
アイシングクッキー【ゾウさん】
息子の希望でピンク色のゾウさんでオーダーしましたが、快く対応してもらって感謝です!誕生日ケーキに飾ろうと思って購入しましたが、誕生日まではまだ数日ありましたが、我慢できず届いて早速息子と1つだけ食べました♪とっても美味しくて息子も大喜びでした!クッキーを見た瞬間の息子の顔があまりにもキラキラしていて、なんだか幸せな気持ちになりウルっとしてしまいました。記憶に残る可愛らしいピンク色のゾウさんのクッキーをありがとうございました!それと、サービスで入れていただいたthank youクッキーもありがとうございます!誕生日ケーキに飾るのが楽しみです♪