
昨日、オーダーしていたものが届きました。 予想以上にかわいいお品物でびっくりしました。 これから生誕で使うのが楽しみです✨ 破損もなく丁寧に梱包していただきありがとうございます。 お直し用のアイシングクリームもついていて配慮がとても嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり嬉しいです! こちらこそありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
先日無事に届きました!前回のものと入っている生地が違くて宝箱みたいで嬉しかったです✨素敵なおまけもありがとうございました、とても美味しいです! またよろしくお願いいたします🥳✨
レビューありがとうございます! リピートしてくださり、嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり、嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです! 素敵なお誕生日になりますように❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです! ご購入ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです! またよろしくお願いします!!
アイシングクッキーが好きで、とにかくたくさん食べたい!と思い探していた時にこちらのはしっこさんに出会いました。 こんなにお安いのにずっしりとたくさんはいっており、とても美味しい!おまけ(でいただくのが恐れ多いクオリティのもの)もいただいてしまって、感動しました…!本当にありがとうございます✨ はしっこさんは自分用にリピートしたいですし、他の素敵な作品もいつかプレゼント用に購入させていただきたく思います😊少しずつ楽しんで食べますね、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 【はしっこさん】とおまけを気に入ってくださり嬉しいです! はしっこさんは時々しか出ませんので、また見つけた時にはよろしくお願いします!! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! いつもご利用ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
アイシングクッキーセット【出産祝い】
とても素敵に仕上げていただき、梱包も丁寧で大満足です。日時指定などのわがままも聞いていただけてとても助かりました。また記念日や贈り物をするときには利用したいなと思います。 ありがとうございました☺︎