
サクサクサブレ,アイシングクッキーサンド共にプレゼント用に注文しました。 想像以上に可愛くラッピングして頂きありがとうございました♪ お味も もちろん美味しくて♡ お渡しするのが楽しみです^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
薔薇のクッキーを注文致しました 大事なお客様へのお茶うけに喜ばれると思い 薔薇の色味まで希望を聴いて丁寧に対応して頂きました 届いたクッキーを見て 思わず 可愛い❤️と声を出してしまいました 食べるのがもったいないぐらい可愛いクッキー 芸術ですね🥰 また お客様が来られる際には 注文させて頂きたいと思っております ありがとうございました
レビューありがとうございます!! お客様へのおもてなしにアイシングクッキーをお選びいただき、嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! アイシング部分が固いので、クッキーは固くないレシピになっております! お好みではなかったようで🥹
友人へ結婚祝いに贈りました。 色味の好みをお伝えして友人のイメージで制作していただき、胸がいっぱいになるくらい素晴らしい出来栄えでした。わたしがほしいくらいになりました。またぜひ利用したいです。
レビューありがとうございます! ご友人への贈り物にL’Atelier(ラトリエ)のアイシングクッキーをお選びくださり、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
前回、娘の誕生日ケーキに飾る用にハートのアイシングクッキーを注文したのですが、大きさもちょうどよく色味も可愛くて大変満足したので今回は、息子の誕生日ケーキ用にスターのクッキーを注文しました! 今回も大変可愛い色味の物がランダムで入っており、梱包もいつもご丁寧なので割れや欠けもなく、ちょっとしたおまけまで付けていただけて嬉しいです(^_^) 誕生日は少し先ですが、今から飾りつけが楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入って下さり、とても嬉しいです! 素敵なお誕生日になりますように♪
梱包がとっても丁寧で、 段ボールの底にもワンクッションの「割れ物注意」 と書かれた段ボール製がかましてあり、 さらに、PPバントで留めてあり、 開封前から安心感がありました。 開封しても、やはりクッキーは割れることなく、 無事に届きました。 また、今回、こちらの都合で作業日程を調整頂き、 ベストなお日にちでお届け頂けたこと、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです! また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入って下さり、嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 商品を気に入って下さり、嬉しいです! こちらこそありがとうございました!! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! また、商品を気に入って下さり嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願いします😃
アイシングクッキーブーケ🌻
本日商品が届きました。 早めの発送をお願いしたのですが、とても丁寧にご連絡をいただきました。 おまけのはしっこさんも美味しくいただきました! 明日、誕生日プレゼントとして渡します。 急なお願いにも関わらず、丁寧かつ迅速な対応をいただきありがとうございました!