
レビューありがとうございます! アイシングクッキーを気に入ってくださり、嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
本日受け取りました。 親切丁寧なご対応、梱包、ありがとうございました。 プレゼントまで、とっても嬉しいです!! 可愛くて食べるのがもったいないですね。 お誕生日ケーキの飾り付けに使わせて頂きます! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたら、よろしくお願いします!
先ほど届きました! 届いた瞬間の箱から梱包が丁寧で嬉しかったです! 結婚式の可愛いアイシングクッキーがたくさん入っていて、綺麗にラッピングされていて、宝石箱みたいでした☆ 一緒に頼んだ他のクッキーもどれも可愛くて、おまけのクッキーはすぐにいただきました! サクサクで甘くて幸せな気持ちになりました♡ 本当にありがとうございました! また購入させていただきます♪
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入ってくださり、嬉しいです!! ありがとうございます♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! こちらこそありがとうございました!
先程、無事受け取りました! 想像していたものよりも、クッキーが大きく、厚みもあって、存在感がありました。 とても可愛いくて、大満足です。 両親に渡すのが とても楽しみです!!
レビューありがとうございます! ご両親へのサプライズ、楽しみですね♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
すごく繊細に可愛く作られたクッキーに感動しました! ケーキが苦手な娘のお誕生日に喜んでほしくて、今回注文させていただきましたが、ものすごく喜んでくれて素敵な誕生日になりました! 納期のご相談から発送まで丁寧なご対応ありがとうございました。またぜひ、購入させてください☆
レビューありがとうございます! お子様の笑顔は嬉しいですね! 大切な記念日にL’Atelier(ラトリエ)のアイシングクッキーをお選びくださいまして、ありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
商品画像を見てあまりの可愛さに一目惚れしてプレゼントで購入させていただきました。 現物が届き、画像以上の可愛さとクオリティに大満足です! 購入前から梱包までとても丁寧に対応いただき、 またプレゼントする際には購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
先程、無事に受け取りました! とても可愛らしいクッキーですね(*´艸`*)お誕生日ケーキに飾ろうと思っているので、今からワクワク楽しみです♪またおまけまでありがとうございます♡素敵なご縁に感謝いたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 気に入ってくださり、嬉しいです!! 素敵なお誕生日になりますうに!!
只今受け取り、早速開けさせて頂きました‼︎ 娘の誕生日ケーキに乗せる用に購入したものでしたが娘も大興奮で喜んでおります‼︎この笑顔が何より嬉しくて感謝しかないです( ; ; )♡ お誕生日が更に楽しみになりました! 可愛いお心遣いも頂き、今まだ感動に酔いしれております …本当に素敵な作品を有難うございました。 またの機会に是非お願いしたいです♡^^
レビューありがとうございます! お子様が笑顔になってくれて、私も嬉しいです! 素敵なお誕生日になりますように💕 また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
【ご奉仕品】アイシングクッキーブーケ💐
とても綺麗な花束💐で感動です。梱包も丁寧で一つも割れていません。おまけまで🥹ありがとうございます😊