
職場の人の退職プレゼントに選びました。急ぎの注文でご無理を言ってしまいましたが、とても丁寧に対応して頂いて感謝です🙌💕オマケに付いてあったお花のアイシングクッキー🌼とても可愛くて美味しかったです! 大満足でした。
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! 商品を気に入ってくださり、嬉しいです♪ また何か機会がありましたら、よろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます! 今年も、大切な記念日にL’Atelier(ラトリエ)のアイシングクッキーをお選びいただけて嬉しいです! 明日のお誕生日会、楽しみですね!! また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
到着しました! いつも美味しい商品ありがとうございます! 大満足です!また購入させていただきます! いつもおまけありがとうございます! とても素敵な商品です!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!! こちらこそ、何度もリピートしてくださりありがとうございます!!
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです!! おまけは、タイミングにより内容が変わりますので、あまり期待しないでくださいね😆 また機会がありましたらよろしくお願いします!
今回初めて注文させていただきました!納期が早かったのに対応してくださりとても助かりました😭 届くととても可愛くて子供もケーキよりも先にクッキーを取って食べていました✨ また是非お願いしたいと思います! ありがとうございました😭
レビューありがとうございます! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです😃 ありがとうござきました!! また何か機会がありましたらよろしくお願いします❕
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました!!
レビューの返信見落としておりました😅 申し訳ありません!! アイシングクッキーを気に入ってくださりありがとうございました!!
無事、商品到着しました。 おまけ(かわいいクジラと星)のクッキーもいただき心温まりました^_^ 発送日もご配慮くださり本当にありがとうございました(>_<)✨ 誕生日のお祝いケーキに飾るのが楽しみです!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました♪😊
期日ある沢山の注文を、快く引き受けてくださりありがとうございました。 本日、丁寧な梱包のおかげで無事に到着いたしました。 お気遣いもありがとうございます。 子どもと2人で、すごい!綺麗!素敵!しかも美味しい! と、とても幸せな気分になりました。 プレゼントするのも楽しみです。 また是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! たくさんのご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 お子様にも喜んでもらえて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
アイシングクッキー【駅名風バースデープレート】
レビューが遅くなりました。誕生日パーティーで披露したら、子供より大人が歓声を出していました。可愛い、とかどこで買ったの?と大盛り上がりでした。他のステキなデザインも気になるので、またよろしくお願いします。