
かわいくて甘めでアイシングが厚めでパリパリでとっっても美味しかったです!おまけのクッキーもとっても美味しかったです!この度はどうもありがとうございました( ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 また何か機会がありましたらよろしくお願いします❕
届きました! 今回もとっても可愛くて美味しいクッキーたちをありがとうございました♡ おまけのメレンゲクッキーも美味しくいただきます! また注文させていただきます(○︎´v`○︎)
レビューありがとうございます! リピートしてくださり嬉しいです! 是非またよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます! お子様にも喜んでもらえて嬉しいです♪ ありがとうございました😄
発送を少し早めにお願いしましたが快く受けてくださり助かりました♡クッキーもとっても可愛く包装もしっかりしてあるので遠方の義母にもこのまま送れそうです!しっかり割れないよう対策もしてあって無事に届きました♪
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て良かったです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て、また気に入っていだけて良かったてす! こちらこそ、是非またよろしくお願いします❕
レビューありがとうございます! ご購入ありがとうございました!
いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 プレゼントした方にもお渡しすると可愛いと、 とても喜んでくださって、嬉しかったです。 お心遣いもありがとうございます。 子どももとても喜んでいます。 また是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! アイシングクッキーブーケ、喜んでもらえて良かったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!! 息子君にも喜んで貰えて良かったです! ありがとうございました😃
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました😊
オーダー haruto614様専用
到着しました!今回もありがとうございます! 友達もとても喜んでおりました!! 息子も絶賛でわたしもやみつきです!🤤 また大量に購入させてもらいますので よろしくお願いします! ラトリエさんのクッキーはほんとにおいしく 一度食べたら止まりません!!