
沖縄で結婚式を挙げた際の引出物として、沖縄らしいアイシングクッキーの作成をお願いしました シーサー 、ジンベイザメ、ウミガメ、ゴーヤ、花笠、パイナップル+ハイビスカスのお花飾りです シーサー の色味や、クッキーのデザインなど細かく希望を取り入れて頂き、とても可愛く作ってもらいました!ラッピングも素敵です!ありがとうございます (個人的にはゴーヤがすごく良かったです…) 配送日なども気にかけて頂き、丁寧&迅速にご連絡頂けました また機会があれば是非お願いしたいと思います 本当にありがとうございました
レビューありがとうございます! ゴーヤは初めてお作りしましたが、なかなかリアルに出来たかなと思います(笑) また何か機会がありましたら是非よろしくお願いします❣️
レビューが遅くなり申し訳ございません。指定日に無事届き、本日贈り物として渡す事が出来ました。とても喜んでいただき、今回オーダーをお願いして良かったです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、ご友人にも喜んで頂けたとのことで良かったです❣️ また何か機会がありましたらよろしくお願いします❕
指定させていただたいた日に受け取りました。ありがとうございます!すごくかわいらしい花束となっていて、とても良かったです◎おまけもありがとうございました!またご縁がありましたらお願いしたいです。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆 また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
細かな要望にも丁寧にお応えして頂き、ご連絡もとても丁寧にして頂き、とにかく全てが丁寧でした。 届いたクッキーは感動するほど可愛く、イメージ通り以上の物で興奮が止まりません!こんなに可愛いクッキーずーっと飾っておきたいです。 本当に本当にありがとうございます。明日、息子の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。 娘の誕生日にもお願いしたいです。 この度は本当に本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ アイシングクッキーを気に入って頂けて、とても嬉しいです! 素敵なお誕生日になりますように😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事届きました〜!市販の紅茶と一緒に、おやつタイムにいただいたのですが……あまりにも美味しくて、一回のおつで一袋食べきってしまいました!😋 また他のお菓子も食べさせていただきたいなと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます❕ 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします😀
先程、到着しました!! 程よい甘さのサクサククッキーですごく美味しかったです⸜(*´ᗜ`*)⸝ おまけも付けてくださりありがとうございます(*. .)⁾⁾ またよろしくお願いします(*. .)⁾⁾
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました❕ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました(*^^*) 綺麗なパステルカラーの可愛いお菓子がたくさん入っていました🥰 味は甘すぎず、口の中でさくほろしゅわっと無くなる感じがくせになります(*´ཫ`*) どうやったら、こんな夢かわなお菓子が作れるのか不思議です!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 メレンゲクッキー、軽いのでパクパクいけちゃいますよね! また機会がありましたらよろしくお願いします❕
アイシングクッキーフルオーダー mi0331sa様専用
昨年に続き、今年も子供の誕生日ケーキに載せるクッキーをオーダーさせていただきました。 今年は子供の描いた絵をモチーフにして作って下さったのですが、アレンジもして下さってとても素敵な仕上がりに✨ 割れ欠けもなく、無事届きました。ありがとうございました!