
娘1歳のバースデークッキーを注文させていただきました。とても細かいこだわりを汲み取っていただき、やり取りも大変丁寧で安心出来ました。 大変可愛いクッキーが届き、感激です!! また、クッキー自体がとても美味しく、見た目だけでないのもとても好評でした!
レビューありがとうございます! アイシングクッキーを気に入っていただけて嬉しいです! 大切な記念日のクッキーをオーダーいただき、ありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!
推しの誕生日で使用するために購入させて頂きました! とても可愛くて大満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) おまけ?も付けて下さりありがとうございました!素敵な誕生日会ができそうです!
レビューありがとうございます! 推し活にご協力出来て嬉しいです! 素敵なお誕生日会になりますように❀.(*´◡`*)❀. ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 細かく内容を確認していただいたり、 デザインの提案などもしていただき 素敵な、可愛すぎるクッキーが届きました🍪 おかげさまで無事ケーキも仕上げて沢山褒めてもらうことができました! また機会があればよろしくお願いします🤲🏻
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!
無事に受け取りました!丁寧に梱包されて破損もなくかわいいクッキーでした!プレゼントなので喜んでもらえました。マメに連絡もいただけてとても安心できました。硬いかな?と思っていたのですが柔らかく食べやすいクッキーで祖母へのプレゼントなので良かったです。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! プレゼントとして喜んでいただけたとの事で、私も嬉しいです! ありがとうございました♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 今回も素敵なクッキー届きました💓いつも美味しいアイシングクッキーをありがとうございます😊 ひと息つきたいときに、コーヒーを淹れて一緒に美味しく頂きたいと思います☕️ また購入させて頂くこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! リピートしてくださり嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
今日息子の誕生日会をしましたが、ホールケーキに飾ってとっても可愛くなり大喜びでした! 味も美味しかったようで、ケーキでなくクッキーばかり食べていました笑 また機会がありましたら是非よろしくお願いします! オマケにも大喜びでした!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 ありがとうございました❕ また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ また何か機会がありましたらよろしくお願いします❕
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました♪
リピートです!本当にアイシングがパリパリで美味しくてあっという間になくなってしまいそうです:( °‐°): たくさん購入して正解でした!美味しく頂いてます(*ฅ́˘ฅ̀*) あの量を作るのは大変でしたでしょうに本当にどうもありがとうございました( > <)⁾⁾
レビューありがとうございます♪ たくさんのご購入ありがとうございました❕ 気に入って頂けて嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
アイシングクッキーセット【出産祝い】
無事に届きました! 要望にもお応えいただきありがとうございます。 出産を控えているお友達にプレゼントするのがたのしみです。 ありがとうございました!