
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 気に入ってくださりありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 何度もリピートしてくださり、嬉しいです! 商品を気に入って下さりありがとうございます! またよろしくお願いします❣️
届きました!もう本当に可愛くて美味しくてリピが止まりません…アイシングが厚くてパリパリで…最高ですね… ハロウィンのもすんっごく可愛くて美味しかったです! おまけのメレンゲクッキーも、ラトリエ様のメレンゲクッキーはなぜか歯にしみず最後まで美味しく食べることができました!色も可愛すぎです…あっという間に全部食べてしまいました_:(´ཀ` ∠):_ 今まで食べたメレンゲクッキーはほとんどが歯にしみてしまったので避けていたのですが…ラトリエ様のはぜひまた食べたいです!次回購入しようと思います(*ฅ́˘ฅ̀*) 紅茶もすっごく美味しかったです! この度はどうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます! メレンゲクッキーも気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
本日無事届きました。とても美味しいのですがあんまり可愛いのでしばらく食べずに飾って置きます♪ はしっこさんもおいしかったです!アイシングクッキーのイメージが変わりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! アイシングクッキーも気に入っていただけて嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 作品を気に入って下さり嬉しいです! ありがとうございました!
こんばんは! 本日メレンゲクッキー受け取りました🎵 たっぷり入ってて、皆んなで楽しめそうです! 😊💕 可愛い色合いも、とってもいいですね😆❤️ お忙しい中、お手続き等大変お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとございます! 無事にお届け出来て良かったです! たっぷりですが、ついつい手が伸びてあっという間に無くなっちゃいます💦 また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に商品届きました^_^ とても可愛くて車のクオリティも高くて✨✨ おまけも付けてくださりありがとうございます😭 子供がラトリエさんのアイシングクッキーを、「美味しい!また食べたい!」と言っていたのでリピートしましたがまた喜ぶ顔が見られると思うと楽しみです^_^ 来週のお祝いに飾ってから、家族みんなで食べたいと思います㊗️✨ 私もラトリエさんのクッキーはパリパリでとっても美味しくてファンになりました😊 また注文させてください🥰 今回もありがとうございました😌💕
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました! アイシングクッキーを気に入って下さり、嬉しいです!! 楽しいお祝い会になりますように😊 また何か機会がありましたらよろしくお願いします❕
初めて購入しました! 購入後、到着前のやり取りや商品自体も星5つです。 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます。 また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます! 商品を気に入ってくださり嬉しいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
アイシングクッキー【シェル】
無事にうけとりました(о´∀`о)早く作って発送していただき本当にありがとうございました♡ 食べるのがもったいないくらい可愛いクッキーで大満足です(≧∀≦) また機会がありましたらよろしくお願いします