
とっても可愛いハロウィンリース🎃が届きました😃丁寧に装飾されていて、見ているとワクワクします😆💕
このたびは、レビューありがとうございます!! 今年もハロウィンの季節になりました。 早速到着のお知らせありがとうございます! 何よりありがたく思います。 どうぞ楽しいハロウィンシーズンを、お過ごしください♪ ではまた ラランス
とても素敵なハロウィンリースをありがとうございました :にこ: HALLOWEENに向けて気持ちも高まります :あはは:
このたびは、レビューありがとうございます! 少しずつ秋らしくなってまいりました。 皆さまのお宅で飾っていただき、リースも喜んでいるのではと思います。🎃 どうぞ楽しいハロウィンシーズンを、お過ごし下さい! ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます! 無事到着のお知らせありがとうございます!! 私もほっと致しました。 どうぞステキなハロウィンシーズンをお過ごし下さいませ!^ ^🎃 ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます! 白いカボチャの3個セットは、おかげさまで早々に完売してしまいました。お早目のご購入ありがとうございました! また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス
大きめのハロウィンリースが欲しいなと思っていたら、イメージぴったりのリースに出会えました。可愛すぎず、落ち着いていて、おしゃれ!大満足しています。ありがとうございました :にこ:
このたびはレビューありがとうございます! いつもラランスをご利用頂きありがとうございます。 今年もハロウィンシーズンが近くなり、気温も少し寒くなってまいりました。 明るく華やかな秋、元気な実りの秋を満喫したいものです。🍁 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス
このたびはレビューありがとうございます! 毎年ハロウィンが近くなりますと、完売してしまうパンプキンのオブジェです。お早目のご購入ありがとうございました。 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス
華やかで素敵なリースです♪ハロウィンまで楽しみます☆ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
このたびは、レビューありがとうございます! 今年もハロウィンの時期が近くなりました。 季節も一段と寒くなり、秋の訪れを感じます。 このたびはラランスのリースをお買い上げいただきありがとうございました! どうぞ楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さいませ!ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます! 夏から秋へ、インテリアの模様替えにも 大きなパンプキン🎃は、あると楽しくなるアイテムかなと思います。 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス
リース届きました★ とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 飾って毎日 癒されます♪
このたびはレビューありがとうございました! 無事到着のお知らせありがとうございます😊 今年人気の高い色合いで、個人的にも楽しくお作りさせていただいた作品の一つです! また、ラランスをよろしくお願い申し上げます! ではまた ラランス
白いアネモネと小花たちとラベンダーのサマーリース 玄関リース 直径30㎝ 贈り物にも
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても華やかなのに、派手すぎず上品な逸品です。 大切に飾らしていただきます。