このたびはレビューありがとうございます! ドアリースとして、グリーンと白のリースは、とても相性が良いのではとお作りしました。 長く楽しんでいただけたら、幸いです!^_^ また、ラランスをよろしくお願い申し上げます(^^) ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます! 無事到着のお知らせをいただきありがとうございます! パンプキンの置物は、毎年早くに完売してしまいますが、今年はコロナの影響で、仕入れ先の入荷そのものが少なく、お早目のご購入ありがとうございました。 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス
ビタミンカラーがいっぱいで元気が出てきます(^^♪ いつもながらリボンのチョイスが抜群だと思いました。さっそく飾って楽しんでいます💗
このたびはレビューありがとうございます! ひまわり3輪は、夏の元気を振りまいて欲しいとの願いで、作ってみました。 今年も、猛暑の夏ですが、 皆さまどうぞ楽しい夏をお過ごし下さいませ!^_^ ではまた ラランス
ラランスさまのひまわりのリースを購入させていただきました。 早速玄関に飾らせていただきました。 今の季節にピッタリな可愛いひまわりが太陽に向かって咲いているようです🌻 購入から発送まで迅速丁寧な対応でした。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
このたびはレビューありがとうございます。 無事到着のお知らせをいただき、私もほっと致しました。 また、何かの機会がありましたら、ラランスをよろしくお願い申し上げます。(^-^) ラランス
無事受け取りました♪ 写真以上にとっても可愛くて大満足でした♡ 早速玄関に飾らせていただきました♪ とっても素敵な作品ありがとうございました😊
このたびはレビューありがとうございます! 早速飾っていただき、ありがとうございます! 無事到着のお知らせをいただき、私もほっと致しました。 暑さ厳しい日が続きますが、皆さまお元気で楽しい夏をお過ごしくださいませ。^ - ^ ラランス
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇 無事に届きました。明るく夏らしいリースをありがとうございました(^人^) 早速、玄関に飾らせていただきました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびはラランスのリースをお買い上げいただきありがとうございます。 レビューもいただきありがとうございます。 夏らしい猛暑の毎日ですが、どうぞお元気で楽しい夏をお過ごしくださいませ。 またラランスを宜しくお願い致します。(*^-^*) ラランス
明るく元気で清涼感のある夏リースです。花材も豊富でなんと贅沢なことでしょう!四葉のクローバーがいくつも顔を覗かせていて、可愛くて思わず笑ってしまいました。ネイビーストライプリボンが大好きなのですが、今回はブルーの小花とアイボリーホワイトリボンとの組み合わせが大変気に入っています。
このたびはレビューありがとうございます! 四葉のクローバー🍀は本物に近い分、小さくて見つけにくい葉っぱなので、少し柔らかめの優しい色のおリボンにしてみました。 梅雨があけたとたん毎日猛暑ですが、お体に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいませ!🌻 ではまた ラランス
母の日のプレゼントで購入しました。 喜んでもらえたのでとても満足です。 ありがとうございました😊
このたびはレビューありがとうございます! お母さまにも喜んでいただけて、 何よりホッといたしました。(*´ω`*) また、何かしらの機会がありましたら、ラランスをよろしくお願い致します。 ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます! お友達にも喜んでいただけたとのことで、私も大変ほっと致しました。 また、何かしらの機会がありましたら、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 (*^^*) ラランス
白いかぼちゃのオブジェ 3個セットでの販売です ハロウィングッズ2021
ハロウィンの飾り付け用に購入させて頂きました。ちょうど子供の誕生日がハロウィンなので使うのが楽しみです!無理な要望にも答えて頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、購入させて頂きたいです。