
このたびはレビューありがとうございました! 無事飾っていただき、何よりありがとうございます! いよいよハロウィンシーズンの到来です。🎃 どうぞ素敵なハロウィンをお過ごしください♪ てはまた ラランス
本日届きました。 めちゃくちゃ可愛いです!早速玄関に飾りました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはレビューありがとうございます! 少しずつ秋も深まり、いよいよハロウィンシーズン本番です。 皆さまのお宅で、飾っていただけて何より嬉しいです。(^○^) どうぞステキなハロウィンをお過ごしくださいませ🎃! ではまた、 ラランス
お作品、無事に届きました☺︎ とってもとっても可愛いリースです♡ 10月1日に玄関に飾ろうと思います☺︎ …でも、あまりに可愛いので、すでにお家の中に飾っています♡♡♡ とっても可愛いリースをお作りしていただき、誠にありがとうございます。 大切に大切にしますね☺︎ どうもありがとうございました☆☆☆
このたびはレビューありがとうございます! 無事到着のお知らせありがとうございます(*^-^*) こちらのリースの方もおかげさまで完売となりました。 お早目のご発注をいただきありがとうございました。 これからハロウィンシーズンも本番を迎えようとしております。 どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ!!(*^▽^*) ではまた ラランス
とっても可愛いリースが本日届きました🎃💓 ボリュームのあるリボンにジャックオンランタンと、私の大好きな物が沢山詰まっているこちらのリースが欲しかったので購入出来て本当に嬉しいです😍💕 ラランス様には親切に対応して頂きまして感謝しております。 有難う御座いました🙏❣️
こちらこそお買い上げありがとうございました!! たくさんのページの中から、ラランスのリースをお目に留めていただきありがとうございました! インパクトと明るさで、秋のシーズンを華やかにお過ごしいただければと、お作りいたしました。 どうぞステキなハロウィン🎃をお過ごしくださいませ!ではまた ラランス
今日の夕方に無事に届きました♥♥ 届くまですっごく楽しみにしていたので、届いてすぐに開封させて頂きました! 丁寧な梱包に、想像以上にとーーっても可愛いお品物で大満足です☺🌸 早速玄関ドアに飾りました🎃🏠 一気に華やかな雰囲気になりましたよ✨ 素敵なハローウィンリースをどうもありがとうございました😄 大切にしますね😌 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
うわ〜!!とっても素敵なお写真ありがとうございます😊💕 素敵なお玄関ドアに、秋のハロウィンリースが楽しそうで、何より嬉しくなります! 皆さまの画像をいただきますと、本当にいい居場所をいただいたのだなあと、ありがたい気持ちで、いっぱいになります。作者冥利に尽きる瞬間です。╰(*´︶`*)╯♡ どうぞステキなハロウィンをお過ごしくださいませ🎃! また、ラランスをよろしくお願い申し上げます! ではまた ラランス
ハロウィンリースをインターネットで探してたところ、こちらのラランスさんのリースを見つけ、心を奪われました!どの作品も可愛くて迷いましたが、主人と相談してほうきに乗ったパンプキンのリースに決めました。本日届きましたが、想像以上に可愛くてとても気に入りました♡今すぐ玄関に飾りたいですが、10月になったら飾ろうと思います。楽しい10月が過ごせそうです!本当にありがとうございました(^^)
このたびは、レビューありがとうございます! ほうきに乗ったパンプキンゴーストのリースをお買い上げいただきありがとうございました! 沢山のページの中で、こちらを見つけていただき、ありがたく御礼申し上げます。。゚(゚´ω`゚)゚。 ゴーストのとぼけた表情が個人的に気に入っており、お目に留めていただき、嬉しく思います。(^○^) ご主人様にも、よろしくお伝え下さいませ! また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス

本日無事に到着致しました。 シックで大人可愛いって感じですね。💕 早速、玄関の扉に飾りました。 素敵なリース、ありがとうございました。
うわー!🥰✨✨ステキな画像ありがとうございます❣️💕ブラックのドアに本当に馴染んでいて、作者ではこざいますが、ちよっとビックリしています!背景のドアがすごく立派で、その中から、 白とオレンジが、飛び出して来そうです! 勝手に喜びに浸っております😅😂 皆さまのお宅に、飾っていただき、リースもきっと喜びに浸っているのではと、思います。 このたびはありがとうございました! また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。☺️ ラランス
本日丁寧に包装された素敵なリースが届きました。殺風景だった我が家の玄関がすっかり秋色に染まりました♪♪🎃 なんだか気持ちもルンルンです😃😃 これからも素敵なリースご提供お待ちしています。ありがとうございました。
うわーすてきな画像ありがとうございます😇😇😄 お玄関のドアに馴染んでいるリースが、とても嬉しそうで、作った側ではございますが、ぴったりだなあと、驚いております。 画像をいただきますと、本当にありがたく、嬉しく思います🥲🥰 どうぞステキなハロウィンをお過ごしくださいませ。 お買い上げいただき、そして、画像!!!ありがとうございました!! ラランス
今年の新作、ハーフムーンタイプの大きなリースがとても気に入ったので、同じものをもう一つ注文させていただきました。家と職場に飾って、贅沢な時間を過ごしたいと思います💗
このたびは、レビューありがとうございます! 当初少し大きめかなと思いながらも、おかげさまで、ほぼ完売となりました。 お早目のご発注ありがとうございました! 今後ともラランスをよろしくお願い申し上げます。 ではまた ラランス
本日、お品が届きました。 とても可愛らしいお品で、ハロウィンが来るのが楽しみです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはレビューありがとうございます!! 今年もハロウィンの時期になりました。 白とグリーンのパンプキンのリースにご発注いただきありがとうございます。 白グリーンでナチュラルな雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。 また、ラランスを宜しくお願い申し上げます。 ラランス(*^-^*)
2021秋のリース ブラックハロウィンリース パンプキンゴースト達と迎える大人のハロウィン黒の羽根つき
無事に届き本日飾りました 思ったより大きく存在感があり、とてもかわいいです 毎年ハロウィンを楽しめそうです ありがとうございました