さっき、リースが届きました。 とってもセンスが良く素敵でした。2年前も購入したのですが他にないくらい可愛かったので2年飾ってしまった程です。 今回も、今年だけではもったいない位かわいいです。 ありがとうございました。
このたびはレビューありがとうございます! 一昨年もご購入いただきありがとうございました。 赤とグリーンの取り合わせは、やはりクリスマスには欠かせません。 どうぞステキなクリスマス🎄シーズンをお過ごし下さいませ!(*^_^*) また、ラランスをよろしくお願い申し上げます! ラランス
遅くなってすみません、 無事受け取って飾らせて頂いています。 手に取ってみて写真以上に素敵でした。 ありがとうございます!
このたびはレビューありがとうございます!! 無事到着のお知らせありがとうございました^ ^ 今年もクリスマスシーズンが近くなり、何かと慌しい中、ご発注いただきありがとうございました! また、ラランスをよろしくお願い申し上げます(o^^o) ではまた ラランス
丁寧に作られた緻密な作品です。見とれていたら、「うっとりしすぎ」と家族に笑われました。けど、本当に美しいです。厳かな気持ちにさえなります。
このたびはレビューありがとうございます! この冬、作者的には、材料集めの段階から楽しかった作品の一つです。 お早目のご購入ありがとうございました。 白のスタンドに合う作品も今後作る所存です。 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ラランス
無事に届きました♪ リースもキャンドルも可愛いですね。 キャンドルの炎がゆらゆら揺れて 夜も楽しめるのが嬉しいです。 素敵な作品ありがとうございました。
このたびはレビューありがとうございます! ハルモニアな赤のキャンドルは、昼間も夜も大変雰囲気があり、作者も大変好きなキャンドルです。そのキャンドルの周りはキャンドルを引き立てるリースをデザイン致しました。 どうぞキャンドルと共に、ステキなクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ!🎄 ではまた ラランス

先程、クリスマスリースが届きました。 フレッシュだけあり、とても香りも良く 素敵なリースです♪ クリスマス🎄が待ち遠しい。
このたびはレビューありがとうございます! 無事到着のお知らせありがとうございます!^_^ ヒムロスギやその他、ほのかな癒しの香りを冬の間楽しんでいただけるのではと思います。 どうぞステキなクリスマスシーズン🎄をお過ごしくださいませ! ではまた ラランス
このたびはラランスのリースをお買い上げいただきありがとうございます! ポインセチアを見ると、クリスマスだなぁと実感いたします。 どうぞステキなクリスマスシーズン🎄をお過ごしくださいませ! ではまた ラランス
無事にクリスマスリース届きました✨箱を開けた瞬間。華やかで、可愛いくて、テンション上がりました♡ホームサロンをしているので、玄関に飾るのが楽しみすぎます✨ありがとうございました·˖✶
このたびはレビューありがとうございます!! サロンのお宅の中にかけていただけるとのことで、私も、テンションが上がっています^_^✨ どうぞステキなクリスマスシーズンを🎄お過ごしくださいませ。 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ではまた ラランス
大人っぽい華やかさがありながら、プリザーブドグリーンの香りがとても良く、見た目も香りも楽しめるリースに感動でした。ありがとうございました。
このたびはラランスのリースをお買い上げいただきありがとうございます!レビューもいただきましてありがとうございました!! 今年トレンドのナチュラルなリース、無事到着のお知らせをいただき、わたしもほっと致しました。 今後ともラランスをよろしくお願い申し上げます!(o^^o) ラランス
先日、楽しみにしていたハロウィンスワッグが届きました(*ˊᵕˋ*) 想像以上に可愛くて、さっそく玄関ドアに飾らせていただきました!! 梱包もとても丁寧で頑丈にしてあり、安心して受け取れました♬♬ とても可愛い作品をありがとうございました☆★☆
このたびはレビューありがとうございます! 無事到着のお知らせありがとうございます! 暑さもおさまり、ようやく秋の気配を感じられるようになりました。 いよいよハロウィン🎃の季節です。(^o^) どうぞステキなハロウィンをお過ごしくださいませ! また、よろしくお願い致します。 ラランス
ピンクリース 白のコットンと木の実たっぷりクリスマスリース35㎝直径 アーティフィシャルフラワー使用屋外にもOK
凄く素敵です!!ありがとうございました~💓 早速飾りました🥰