
昨日届きました。 思っていたより手元で見た方が可愛く、縫製もしっかりしていて気に入りました。 ステキな商品をありがとうございます。 娘が新一年生なので、また楽しみが増えました。 大人っぽいデザインなので、長く使えると思います。
とても可愛いかったです。娘の入園で大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
想像以上に素敵なレッスンバックでした☺️ 4月から小学校に入学する娘のために購入させていただきました。丁寧な仕上がりに大満足です! ありがとうございました😊

とっても素敵なカバン達が届きました! 娘も大変喜んでいます(o^^o)ありがとうございました♪
迅速な対応をして下さり、有り難かったです。とても可愛くて気に入りました。大きさも、ゆったりしていて、とても使いやすそうです。
レースがまた格段に可愛さを増してくれており、親子でとっても気に入っています♡入園後に使用するのが楽しみです🦄⸜❤︎⸝機会がありましたら、また利用させていただきます!!
女の子の移動ポケット☆色が選べる☆
とても可愛いです💕 娘も大喜びです😊 ありがとうございました!