
本日届きました。大きめかマチありを探していたので、デザインも可愛く即決でした。実物はさらにさらに可愛く、娘の入園が今から楽しみです‼︎‼︎ありがとうございました‼︎‼︎
本日届きました。姪っ子の入学祝いに購入しました。 丁寧に作って頂きありがとうございました。姪っ子の好きなデザインなので気に入ってくれると思います。 本当にありがとうございました。

想像以上の可愛さに悶絶しました💓 またよろしくお願いします!

とてもかわいいお品が到着しました。子供も気に入って、入園を楽しみにしています(*^^*)
レビューが遅くなってしまいましたが、とっても素敵な商品でした^_^ 娘が最近キャラクター物が恥ずかしいと言い出したので私が購入したのですが、開けた瞬間「こんなのが欲しかったの〜✨」っと大喜びでした‼️ また、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
娘の新学年に向けて3点セットを購入しました。 デザインに一目惚れで即決め!! 届いてみると、生地や作りが素晴らしく、しっかりしており、小学校残り3年、しっかり活躍してくれそうです! 納得の値段でした(^^)ありがとうございました!
大きめレッスンバッグ|紫×ストライプ
本日届きました。娘がとても気に入って大切に使うそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうごさいました。