

本日、届きました! かわいいのは上の子の時で知っていましたが、やっぱりかわいいです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました。
本日無事届きました。 とても可愛くフリルもしっかりした生地で大満足です。 娘も見た瞬間フリルの可愛さにドレスみたい!と興奮してプレに持っていくのを楽しみしています。ありがとうございました。
上履き入れを二つ注文したのに 一つしか入っていませんでしたと連絡をしても 返金していただくか、配送をしていただけるのかの 連絡もありません。

本日無事に届きました‼ 可愛らしいデザインに一目惚れでした❤ お弁当を作るのは大変ですが、楽しみに思えてきてます。 大事に使います✨ ありがとうございました。
思ってた通りの品が届きました! 娘も大好きな配色とフリルに大喜び😊 ピアノのレッスンに通うのが楽しみだそうです🎶 ありがとうございました!
【北欧柄 ×水色】 通園通学6点セット☆水色☆
とても可愛い生地で子供もとても喜んでいました!サイトで見る以上に可愛かったです✨