
とても可愛いです! 娘もとっても気に入り名前用のワッペンをつけるのももったいないくらい可愛いと言っています🙂 素敵な作品ありがとうございました^^
本日届きました! とても可愛く、娘もよろこんでいました! 迅速かつ、とても丁寧につくっていただきありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いたします。

届きました! すごくすごく可愛いです❤️ 使うのが楽しみです! ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
レビュー遅くなりすみませんでした。 4月から小学生になる娘が選びました。可愛くてとても喜んでいました♪ありがとうございました(*^^*)

遅くなりました。 無事に商品を受け取りました。 とっっってもかわいい作品で、小学校入学を控えた娘のも大喜びです。 丁寧な仕上がりで、大事に作ってくださったのが伝わってきました。本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
上履き入れ(シューズ袋)|ピンク ユニコーン柄
とっても可愛くて娘も大喜びしています。すごく丁寧に作ってくださって、こちらで購入させて頂いてよかったです。ありがとうございました。