


とても可愛い商品が届き娘も喜んでいます★ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

無事に商品届きました! 可愛いい生地で、娘も大喜びしていました! この商品達を持って、4月から通う幼稚園に楽しんで行ってくれる事を願っています♪ありがとうございました!

とても可愛いくて、子供も大喜びでした!入学して早く使いたい、と言っています^_^ ありがとうございました!

商品が届きました。 とても可愛くて綺麗で大満足です^ ^ 梱包も丁寧で、また機会がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました。

とても可愛く子供も喜んでいました♪ 4月から使用するのを楽しみにしています♪
女の子の通園 通学に♡レッスンバッグなど6点セット 水色×ピンク
素敵なデザインで、持ち歩くのが楽しかなりそうな品でした。出来上がりも丁寧で気に入りました。