
とてもスムーズに取引していただき、可愛いバックまで届いて とても満足してます😊 子供も気に入ってる姿をみて、大変嬉しく思います! 本当にありがとうございました!
写真の通り可愛い商品でした。 取引もスムーズでした。 取り外しも子どもでもできるし、毎日使っています。 ただ、ハンカチやティッシュのサイズによっては入りづらいので、少し大きめの作りだと良かったなと感じました。

無事届きました! 作りも丁寧で、とても良い商品です(^^) 子供も嬉しそうにしていました(^^) また機会があればよろしくお願いします!
入学用品として購入しました。 派手すぎず地味すぎず、幼稚な感じでもない商品を探していたのでピッタリでした★ ランドセルの上から背負える商品も再販になったら購入したいと思います‼︎
![[Lサイズ] 大きめレッスンバッグ☆ピンクユニコーン 柄](http://static.minne.com/productimages/85084932/square/5ef794757c8b7440b7162d8384d6be4e2c071869.jpeg?1580970316)
幼稚園用に購入させて頂きました。 とても可愛く、レッスンバッグも大きめなのでお道具箱も楽に入れられそうです( ˙꒳˙) 何より、素早い発送で助かりました❤ 姉弟にまたリピさせて頂きたいと思いました。
レッスンバッグなど入園入学フルセット【紫リボン×白黒ストライプ】
幼稚園に入園する娘に買いました。写真通り可愛く、縫製も丁寧でした。娘もよろこんでいて4月から登園するのが楽しみです :にこ: ありがとうございました。