保育士が作る入園入学セット
ピアノのレッスン用に購入しました。 可愛く喜んでいました^ ^
昨日届きました! もうユニコーンが可愛い♡ !! 娘も大喜びで早速登園して先生に見せて褒めてもらっていました(^-^) お弁当の日が楽しみです♡ この度はありがとうございました!
とても可愛くて気に入りました♡ 娘も喜んで幼稚園に持って行ってます( ´∀`) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
娘がとても喜んでいます。 ありがとぅございました^_^
昨日商品が届きました。 とっても可愛くて親子で気に入っています。 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
イメージ通りとても可愛いお品で、娘も凄く喜んでいます。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。
とても可愛いお品をありがとうございました!姪っ子のお誕生日プレゼントに贈りました(*^^*)一目ぼれのデザインで、きっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございました‼︎
とても可愛くて一目惚れでした(^^)
本日商品届きました ありがとうございました
無事届きました☺︎ とっても可愛くて娘も喜んでいます。 ありがとうございました❤︎
おめかしリボンのレッスンバッグ【濃いピンク】
ピアノのレッスン用に購入しました。 可愛く喜んでいました^ ^