


ママ友に聞いたところ、レッスンバッグは2~3枚必要とのことで色違いでオーダーさせて頂きました。 入学が待ち遠しいです。

予想以上にとても可愛いくて丁寧な対応でした✨大切に使わせて頂きます✨😌✨ありがとうございました⤴️
高学年になる娘用に、少し大人っぽいのが欲しくて購入させていただきました。 とても可愛いです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
とてもしっかりとした生地に丁寧な作りで、想像以上に可愛いお品で感動です。 何度も眺めては娘と可愛いね〜と言い合ってます! 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました!
![[Lサイズ] 大きめレッスンバッグ☆紫ユニコーン 柄](http://static.minne.com/productimages/85085062/square/87da3226142e0bbf496d45d472bbcb9254298c53.jpeg?1580970386)
この度はありがとうございました!娘はユニコーンが大好きなので、とても喜んでおりました!生地もラメが入っており、大変可愛かったです☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お品受け取りました(^O^)/! とても可愛らしくて娘も第一声可愛いーー!!!と喜んでいました。 大切に使わせて頂きます(*^_^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
私の体調から、子どもが急遽幼稚園に入園することになり、お弁当袋がすぐに必要な事情をお話ししたら、当日に発送していただきました🥺!!優しいお言葉もかけてくださり感動です!! お弁当袋もコップ袋もランチョンマットも丁寧に作っていて、とっても可愛いです✨サイズも大きめのスプーン、フォーク、お箸のセットもちゃんと入りました! ありがとうございました😊
ランドセルの上から背負えるナップサック♡
素敵な作品をありがとうございました☺️ 毎日嬉しそうにランドセルの上に背負って行ってます。ありがとうございました✨