
今日無事に届きました! 娘が見た瞬間 凄く喜んでいました☆ ピアノのレッスンで使わさせていただきます。 紫のリボンがとても可愛くて取り外しが出来るので 嬉しかったです! 質問にも丁寧に対応して下さり ありがとうございました。 大切に使わさせてていただきます☆

フリルがすごく可愛いく、娘がとても喜んでくれて、嬉しかったです。また、作りもしっかりしているので、幼稚園で安心して使えそうです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

お洒落で長く使わせて頂けそうなデザインです。 この度は有難うございました♬

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(._.)m とても可愛く気に入ってます♡ お店で買うより お値段は少し張るかもしれませんが、 とても手が凝ってるので、私は満足でした♪ 一年経ってもヘコたりません これからも大事に使わせて頂きます♡
女の子の通園 通学に♡レッスンバッグなど6点セット ピンクユニコーン×ピンク
リピーターです。 長女のために別の柄を購入させていただいて1年、 何度洗濯してもへたることなく、 可愛い物を購入させていただいたなと未だに浸るくらいです。 今回はまだ入園が先の次女に早めに購入しました。 娘もですが、母大興奮です!! 使うのが楽しみでたまりません!! 今回も間違いない可愛さ、本当に上品で華やかとっても可愛いです。 dear mama様の輝くセンス、大ファンです。 またよろしくお願いしますm(_ _)m