La Pua Creator
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ニット帽子がよく似合う季節がやってきましたね♪ mugimatsu様の日常にそっと寄り添うベレー帽になりますように…♡ これからの作品も楽しくご覧いただけましたら幸いです。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 可愛いいだけでなく目が詰まって、しっかりしているので、 防寒も、ばっちり!着用するだけで、上品で華やかな印象になります。 今回も素敵な作品を、ありがとうございました。 :笑顔:
hadukitouko様、高い評価をありがとうございました。 ニット帽子でもきちんと感をだしたくてデザインしておりましたので、お褒めのお言葉に感激です! 気に入っていただけて大変嬉しく思いました。 たくさん被ってお出かけくださいね。 この度も本当にありがとうございました。 これからの作品も楽しくご覧いただけましたら幸いです。
レビューが遅くなってしまい、すみませんでした😣 手元に届いた実物も可愛らしくて大満足です。 軽いのに暖かくて…使い心地も良いので、大切にたくさん使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました(*´˘`*)
ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 暖かくなる前に、たくさん被ってお出かけくださいね。 itumi様の笑顔を華やかに彩ってくれるニットキャップになりましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、楽しみにしていたお洒落なニット帽が届きました(^^) こちらのお帽子のファンで再度の購入です。 色合いもお洒落だし何より被ったときに頭の形が良く見えるデザインが私にとって感激です♪♪ 作家様のお心遣いが伝わってくるラッピングも迅速なご対応も ありがとう御座いましたm(_ _)m
この度もご縁をいただきまして大変嬉しく思いました。 本当にありがとうございます。 オリジナルデザインのニットキャップを気に入ってくださって嬉しい限りです♡ ずっとfightkei様の愛用品になりましたら幸いです。 これからの新作を心待ちにしていただけるように取り組んでまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました。
すごくかわいいベレー帽が届きました。 ありがとうございます。一目惚れでか買ってよかったです。しっかりと、ふんわりでかぶったらすごく暖かくて、かぶり心地も最高です。 ありがとうございました。
一目惚れでお買い上げいただきまして感激です♡ 「買ってよかった♪」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく光栄に思います。 寒い季節に色遊びの幅を広げてくれるベレー帽、 手放せないデイリーアイテムになりましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またkonju様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っています。
先程楽しみにしていた商品が届きましたよ~(*´艸`*) 今回は私のわがままを聞いて下さり私が思っていた以上に素敵に完成されていてとても感激してます♡お願いしていたオーガンジーのピンクのカラーもとても上品なお色でこれからクリスマスパーティー忘年会やらありますが少しお洒落な洋服の時にもぴったり合いそうです。友達にも自慢しちゃいます(*^^*)♪本当にこの度はお世話になりありがとうございました。梱包もクリスマス仕様の可愛らしいラッピングで素敵なクリスマスプレゼントを頂いたような気分にしてもらいました♡もう1つお花のチョーカーも購入させて頂きましたが、こちらも最高に可愛らしくてこの冬はいろんな場所にお洒落してつけて行かせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度は複数のご購入をありがとうございました。 わがままだなんて、とんでもございません。 嬉しいお言葉の数々♪本当にありがとうございます。 私も感激で幸せな思いでいっぱいです。 実物を見て気に入っていただけたことが本当に嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました。 様々なシーンで、ご愛用頂けましたら幸いです。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
満足とのお言葉に大変嬉しく、素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 これからの新作も楽しくご覧いただけましたら幸いです。 またmachi0119様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っております。 こちらこそ機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
絶妙なグラデーションの配色に、品よく金ラメがキラキラして、 とても綺麗!しかも、ふわりとした、かぶり心地が、素晴らしく 良いです。深くかぶれば、自転車に乗っても、風に飛ばされる こともなく、暖かい!可愛い帽子だけど、私に、 かぶりこなせるかどうかが、不安でしたが、大丈夫でした。 かぶり方で、イメージが変わるのも楽しい! 年明けの旅行に使うつもりでしたが、我慢できずに、 着いたその日から早速使わせてもらってます。 おかげで、この冬は暖かく、いつもよりお洒落にすごせそうです。 大事にします。素敵なニットキャップを、ありがとうございました。
たくさん喜んでくださってる様子が目に浮かび、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡ 早速お出かけに被ってくださり感激です。ありがとうございます。 ニットキャップの季節到来で出番が増え、hadukitouko様の笑顔も増えると嬉しいです。 温かみのある彩りのニットキャップをお供に、ご旅行楽しみですね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
商品届いてます。今回は本当に迷いまして、思い切って2つお願いしました。 結果、悔いなし! 二つとも同じ糸を使用され、さらに一つは以前頂いたのと同じ糸を使用されているようなのですが、 どれも全く雰囲気が違い、組み合わせの絶妙感にうっとりしました。 そして手にする度思うのは、お写真で拝見するよりも実物の方がさらに素敵だということです。 お気に入りがまた増えました。ありがとうございます♪
この度も複数のご購入をありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただき恐縮しております。 お気に入りの仲間入りをさせていただき大変嬉しいです。 ふわりと女性らしさを薫らせて、秋冬のおしゃれが一層楽しくなりますように♡ clash-heaven様、この度も本当にありがとうございました。
細やかなデコレーションに心ときめく秋冬のニットベレー帽2833♥
とっても素敵〜‼️(⁎˃ᴗ˂⁎) お花や揺れ動くリボンについたビーズもとってもかわいらしいです💕 お出かけする時のお洋服を選ぶのが楽しくなりそうです(*´꒳`*) 大切に使わせていただきますね! この度はご丁寧に対応していただきありがとうございます。 またよろしくお願いします♪