La Pua Creator
無事に受け取りました。 この度も、素敵な作品とご縁をいただき有難うございます。とても欲しかった黒を基調としたニットキャップに、感激しております。また、可愛らしいコースターもいただいて、作者様のさり気ないお心遣いに感謝です!早速、どちらも大切に使わせていただきます。今後も新作等楽しみにしていますm(_)m
こちらこそ、この度もありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しい思いです♡ 喜んでいただけることが何よりの励みになります。5点毎のリピーター様への心ばかりの品も楽しみにしていただけますよう、これからの作品作りに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またmickey様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っています。
素敵だと思ってくださって大変嬉しく思います♡ 秋も日に日に深くなって、ニット帽子の季節がやってきますね! ニットキャップで彩るyurinori1202様の日常が、たくさんの笑顔でありますように♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
迅速な発送をありがとうございました 綺麗に包装されていて、まるで自分へのプレゼントのようで嬉しく思いました。 ふんわり大きめなので、髪のスタイルを維持出来、今年の冬は大活躍をしてくれると思います ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。 包装も気に入っていただけてよかったです。 浅く深く被って、色々な表情をお楽しみいただけましたら幸いです♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またizumi様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っています。
遅くなりました💦 リボンが何重も重なっていて豪華だけど、色あいが落ち着いていて上品な雰囲気で気に入りました✨今の季節にたくさん着けたいと思います。ありがとうございました😊
レビューの返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 コーディネートに季節感をプラスしてくれる秋カラーなので、necochann様のお目に留まり大変嬉しい思いです♡ 気に入っていただけて本当によかったです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますことを楽しみにしております。
先ほど、無事に届きました❗️ 帽子を試着せずに買うのは初めてだったので 多少不安でしたが、 思い切って購入して良かったです😆 配色のグラデーションが何とも言えず とても綺麗で上品なので、 おしゃれのポイントになります✨ 被ってお出かけするのが待ち遠しいです🎵 これからも新作楽しみにしてます✨ 迅速な対応ありがとうございました😆💕
購入して良かったと思ってくださり、大変嬉しく思います♡ ふわりと女性らしさを薫らせる色合いとデザインは、 ダークトーンになりがちな秋冬の着こなしに華やかさを与えてくれそうです。 来春まで被っていただけそうで嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またasako39様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っています。
作品届いております。メッセージ&早い発送ありがとうございます。思ったよりも紫が濃かったのですが、それが却ってシックで、時々煌めくさり気ないラメが品よく、とにかく気に入りました! たっぷりのフリルにパールとビーズのワンポイントが効いており、後姿がかわいいと言ってもらえました。素敵なニットキャップに出会わせて戴き、ありがとうございました。またよろしくお願いします♪
気に入っていただけて本当に良かったです♡ 後姿がかわいいと言ってもらえて嬉しい限りです。 見る角度で様々な可愛らしさが特徴で、細部まで拘った甲斐がありました。 こんなにも気に入ってくださったclash-heaven様に見つけていただき、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 この度も本当にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 今回は、カラフルな色使いのものではなく、地味なカラーを品よくゴージャス感のあるイメージに惹かれました。どんなカラーの装いにも合いそうです。また、手に取ってみてとても素敵で冬が待ち遠しいですね~。いつも可愛らしい作品とご縁をいただき、有難うございます。今後も新作等を楽しみにしておりますm(_)m
おしゃれの幅が広がりそうなカラーで、この秋冬たくさん被ってもらえそうで大変嬉しく思います♡ 本当にニット帽子が活躍する季節が待ち遠しいですね。 こちらこそ、いつも素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 これからの作品を心待ちに思ってくださり大変励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
無事受けとりました!キレイに梱包して頂き、ありがとうございました。思ったより落ち着いた色でしたが、いろんな色が入っていて、とても綺麗で、素敵です!サイズがとても心配だったのですが、やや大きめですが、なんとか大丈夫そうです。また、違う色や違う素材の物も欲しいな!
お色、気に入っていただけて嬉しいです。 被り口はサイズのお直しが可能ですので、遠慮なくメッセージよりご連絡くださいね。 また違う色や違う素材の物も欲しいと思ってくださり、とても嬉しく思います♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 これからの新作も楽しくご覧いただけましたら嬉しいです。 またluxor0siriu様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っています。
本日、無事に受け取りました。 とっても暖かそうなニットキャップ。最近、ブルー系が好きで良く購入するのですが、画像で見るよりも落ち着いた色合いの大人っぽいブルー系ですね。私自身としては、好きな色合いで感激です!こんな素敵な作品を有難うございます。以前にいただいたニットキャップも現在活躍中ですが、新たに仲間入りした「秋冬ニットキャップ」の今後の活躍が楽しみです。また、新作も楽しみにしておりますm(_)m
前回のニットキャップ♪活躍中ということで大変嬉しく思います。 今回も、お好みの色で気に入っていただけて嬉しい限りです♡ 心惹かれる色は、気持ちまでキラキラと輝かせてくれそうでウキウキしちゃいますね。 大人の愛らしさを添えて、この秋冬を一緒に過ごすとっておきのニットキャップになりましたら幸いです。 この度も、ご購入いただきまして有難うございました。 またmickey様のお目にとまる作品との出会いがあることを願っています :にこ:
秋冬の装いに鮮やかに映えるフェミニンニットキャップ2686
母の誕生日プレゼントとしてお迎えしました。 ニットの色、スパンコールの加減、デザインなど、地味すぎず派手すぎず、普段使いからお出かけまでバッチリ使える感じで、母もとても喜んでいました! プレゼント包装までしていただき、本当に嬉しいご対応でした。ぜひまた宜しくおねがいいたします!