パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
良い買い物できました。
無事今日着ました。めちゃ丁寧な梱包嬉しいです。とても可愛いパーツありがとうございました👍🍀
商品到着しました タッセルがめちゃくちゃ可愛かったです オマケありがとうございました😊
本日無事受け取りました。 可愛いお品物ありがとうございました。
無事、全てのパーツが届きました!どの子もとっても素敵で組み上げるのが楽しみです!😊
先ほど受け取りました! 可愛いお品をありがとうございました☺️
とても可愛いです♡
迅速な対応ありがとうございました! とてもかわいくて使うのが楽しみです(*^^*)
無事に商品届きました ちょっと配達が遅かったです
ありがとうございます。無事届きました。 梱包も丁寧で嬉しかったです。
❁6個set❁importぽんぽんタッセル❁オータムカラー
良い買い物できました。