パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
丁寧な梱包をありがとうございました。
商品が届きました。 いつも有難うございます。
無事に受け取りました。 ありがとうございました
無事に届きました! 素敵なパーツをありがとうございます✨ とても綺麗でした! また宜しく御願い致します。
ありがとうございました! 無事届きました!
受け取りました!またよろしくお願い致します! ありがとうございます!
こちらも受け取りました!またよろしくお願い致します! 本当にありがとうございます!
本日、受け取りました。すごく可愛いアメジストチャームです。ありがとうございます。
綺麗です。ありがとうございます。
無事届きました。ありがとうございます😊
【限定販売】ヴィンテージ❁色付け真鍮フラワー
丁寧な梱包をありがとうございました。