パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
この度はありがとうございました😊
今回もお取引きありがとうございました!いつも可愛いパーツばかりで選ぶのも楽しいです。
天使のカボションを購入しました。素敵な商品をありがとうございました!
現行品ではあまり見ないデザインで素敵です。とても気に入りました。
リピーターです。 今回も素敵なおまけをありがとうございました♪
いつも素敵なパーツをありがとうございます!迅速な発送でとても助かりました✨また購入させて頂きますのでその際は宜しくお願い致します♡
今日届きました。とってもかわいくてきれいです。ありがとうございます。
無事に受け取りました! どれもきれいなパーツです♡ おまけもつけて頂いてありがとうございました! またお願い致します♪
本日届きました! 素敵な商品を購入させてくださり本当にありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
迅速に対応していただけて、パーツ自体もすごく可愛く、大満足です!またお世話になりたいと思います😊!
【4個】ミニデコラティブ*スクエアコネクターチャーム
この度はありがとうございました😊