パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
細かいデザインで美品でした。
無事に届きました! ありがとうございました🙂
先日、無事受け取りました! 可愛らしい金魚(*^^*)! 特別不具合など無く、発送も早くてとても有難いです! ハンドメイドが捗りそうです(ㆁωㆁ*) 有難う御座いました!
大変綺麗なアメジストのペンダントトップでした! この度もありがとうございました。
届きました!実物見たら可愛すぎました✨ ありがとうございます♡
どれもオシャレでまとめ買いさせて頂きました!これからアクセサリーを作るのが楽しみです、ありがとうございます!
本日無事に届きました!画像のとおり、繊細で華やかなチャームです。 今回も素敵なお品をありがとうございました :にこ:
こんばんは。無事に受け取りました。十字架コネクターチャーム、再版を待っていたので嬉しいです。やはりとても綺麗です。この度はありがとうございました。
綺麗な状態で届きました。 ありがとうございました。 色も模様も綺麗です♪
ありがとうございました
【4個】ミニデコラティブ*スクエアコネクターチャーム
細かいデザインで美品でした。