
こちらこそありがとうございました :にこ:お役に立てて嬉しいです☆ミまたお待ちしております :ういんく:
すごく可愛くて大満足です。派手すぎないので仕事にも プライベートにも使いたいと思います✨ 色々、ありましたが対応もとてもよく良かったです。 また、よろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました(*^^*)柔軟な対応にこちらが助かりましたm(__)mまたよろしければ遊びにいらして下さい☆ミ
大満足です☆ 最初は、上手くリボン結びできるか不安でしたが、実際に結んでみると、かわいく結ぶにはちょうどよい長さでした。 また荷物を入れると、重みでリボンが閉まって持ち手が長くなるので、最初は短めに結ぶのがマイルールです☆ 女性らしいバッグでとっても気に入りました。ありがとうございました。
この度は大変ありがとうございました☆ミ結び方のコツを工夫していただいている様で私も嬉しくなりました☆ミまたお待ちしておりますね(*^^*)
届いてから少し時間ぎたってしまいました。すみません。 シンプルで可愛いデザインなので、どこへでも持っていけそうだと思いました。大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*)沢山使って頂けるのを楽しみにしております。また遊びにきて下さいね☆ミ
マグネットのレビュー忘れててすみませんでした。 しっかり強力で、トートバッグにつけてもらってよかったです! ありがとうございました♡
いえいえ☺️こちらこそオプションの選択ありがとうございました(*^^*)
すごく素敵なバックが届いて嬉しいです。思っていたより生地もしっかりしているので、いろんな時に持っていけそうです♪♪ ありがとうございました!(*˙ᵕ˙*)
こちらこそありがとうございました(*^^*)帆布生地ですので丈夫かと思います☆沢山活躍できることを楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました(*^^*)沢山活躍してくれるのを楽しみにしております :笑顔:
可愛い巾着が届きました♪娘の歯ブラシセットの巾着として使わせてもらいます♪娘も喜んでいました♪ありがとうございました♡♡
こちらこそありがとうございました(*^^*)楽しい学校生活の一部になってくれれば嬉しいです☆
ステキな作品です♡ 対応も本当に丁寧で親切でした! ステキな作家さんと作品に巡り会えました!
こちらこそありがとうございました(*^^*)お子様が使ってるのを想像しながら制作させて貰いました♪新学期ももぅすぐですし毎日が楽しくなるお手伝いが出来れば幸いです。またお待ちしております☆
ラピスラズリ リボン結びのbag~11号帆布ver.~
本日、作品が到着しました。かわいいし、大きさもちょうど良い感じでした!どんどん使いこんでいきたいです。ありがとうございました