

そうなのですね😊この状況ですが喜んで頂けるきっかけになった事を嬉しく思います。有難うございました☆

とてもかわいい作品をありがとうございました。 素早く丁寧に対応して頂き、ありがたかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お返事遅くなりました(>_<)少しずつですが増やしていきますのでまたお待ちしております☆

とても可愛いくて、作りも大変丁寧にして下さり、有難うございます🥰愛用させて頂きます!また機会がございましたらその際もどうぞ宜しくお願い致します♥本当に素敵な商品を有難うございました!
この度はありがとうございました☆お気付きの点がございましたらご連絡下さいませ☆またお待ちしております。
とても素敵な作品です。また大きいサイズのを出品作品から見せていただいています。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お返事遅くなり申し訳ございません。少しずつですが増やしていきます☆また遊びにいらして下さいませ☆

無事に到着しました! 可愛いバッグ、使うのがとっても楽しみです*\(^o^)/* 思いやりの言葉も嬉しかったです! ありがとうございました(*´꒳`*)
お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)こちらこそありがとうございました😊また遊びにいらして下さいませ☆

商品無事に届きました。 持ち手の色、長さも変更して頂き、斜め掛けもできて、とっても可愛いです。明日から早速使います。 ラッピングも可愛かったです。 違う色もリピしたいくらい、お気に入りです!
お返事遅くなりすみません(>_<)気に入って頂けて嬉しいです☆お体に気をつけてお過ごし下さいね☆またお待ちしております。
受け取りました。 バッグにポケットをつけて欲しいと突然お願いしましたが素早い対応をしていただきました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました😊ポケットは簡易な物でしたが大丈夫だったでしょうか?また遊びにいらして下さいね(^^)お待ちしております。
無事届きました。 思っていた通りの可愛さで、サイズもちょうどよくて、すごく気に入りました。ありがとうございました💕
喜んで頂けてとても嬉しいです😊少しずつですが新作も増やしていきますので、また遊びにきてくださいね :にこ:
この度はありがとうございました。実物もとても可愛くて使いやすそうです!紐の長さを調節可能なので、すごく良いですね。これからたくさん使います。ありがとうございました…!満足です。買って良かったです〜…!
大変喜んで頂けたようでとっても嬉しいです :にこ:作り手としてもすごく元気を貰いました :あはは:また遊びに来て下さいね :ういんく:この度はありがとうございました。
リボンがうまく結べるか不安でしたが、簡単にちょうちょ結びしただけですごく可愛くできました :にこ: A4も入るサイズで重宝しそうです💕ありがとうございました!
気に入って下さってとても嬉しいです☆少しずつ新作も出していきますのでまた遊びに来て下さいね :にこ:
移動ポケット 女の子 パッチワーク
昨日無事届きました! 娘も見た瞬間に「かわいい〜」と大喜びでした。 ありがとうございます!