

小さいお子様が喜んで頂いてるようで私も嬉しいです😊コロナを気にせず外出できる日常が戻ればいいですね☆また機会がございましたらお待ちしております。

こんばんは、今日無事に受け取り ました!大変な時に、対応して 下さり感謝しております。 マスクも丁寧に作られて 生地も可愛くて凄く気に入りました。 また可愛い作品がありましたら 購入したいと思いますので その際はまた宜しくお願いします。 どうかはやく復興する事を 祈っております。 包装などのお心遣いも素敵で 気持ちの良いお取引でした。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊もうすっかりマスクが世の中に定着しましたね。。他の組み合わせも出品していく予定ですのでまた遊びにいらして下さいませ☆

つい先ほど無事に受け取りました。本当に大変な時期に気持ちの良いお取引きありがとうございました。デニム地に丁寧な縫製でとても丈夫そうで、長く使えそうです。黒いリボンが上品でカジュアルすぎずとても気に入りました。カラー違いのも思わず欲しくなってしまいます(^^)落ち着きましたら、またきっとお世話になりたいです。その時はぜひよろしくお願い致します。
無事到着した様で安心しました☆色々な場面で活躍してくれるのを楽しみにしております。色違いや大きさもバージョンアップしていきますのでまた遊びにいらしてくださいませ(^^)

無事にリボンバッグ届きました‼️ リボンがとても可愛いです❤️ そしてちょうど使いやすいサイズ❤️ とても気に入りました‼️近々、他のカラーでも注文したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました✨
この度はありがとうございました😊沢山活躍してくれるのを楽しみにしております。ぜひまたいらしてくださいませ☆

無事に今日受け取りました。 可愛くラッピングしてあり、2年生の娘はとっても喜んでいました!娘への素敵なご褒美になりました。 デザインも色合いも可愛いです。大切にします。 他の商品もぜひ購入したいと思います。 この度はありがとうございました♡ 丁寧でスムーズな対応ありがとうございます。 また他の商品も購入したいと思います。 この度はありがとうございました(^^)♡
この度はありがとうございました☆最近は手を洗う回数が増え、子供達もハンカチが必需品となりましたね :にこ:お体に気をつけてお過ごし下さい、またお待ちしております(^^)

こちらの要望も丁寧に応えていただきました。 すごく可愛いのでこれから愛用しようと思います。 包装も綺麗で感動しました。
こちらこそありがとうございました😊大きさは大丈夫だったでしょうか? :にこ:何かお気づきの点がございましたらご連絡お待ちしております。
こちらこそありがとうございました😊少しずつですが追加していきますのでまた遊びにいらして下さいね☆
返信遅くなり申し訳ございません :涙:この度はありがとうございました😊また遊びにいらして下さいね☆

レビュー遅くなりました。 前回お願いして、フタがなくて使いやすい!と娘に好評でしたので、洗い替えとしてリピートしました。 今回も丁寧な作りで可愛いものをありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。娘さん、喜んで頂けたのですね(^^)とっても嬉しいです☆また何かありましたら遊びにいらして下さいませ☆

リボンと色が気に入って購入させて頂きました。 早速、通勤に使わせて貰います(^^) ありがとうございました(_ _)
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。沢山活躍してくれる事を楽しみにしています。お体に気をつけてお過ごし下さいませ☆
花柄ガーゼマスク 幼児用
本日手元に届きました♡大変な時に発送本当にありがとうございました‼︎‼︎とても可愛く、しっかりしていて娘も大喜びでした♡♡早く、早く復興されることを願っています。