

発送までお時間頂き誠に申し訳ございませんでした。快く対応頂きとても助かりました。またご縁がありましたらお待ちしております。

好みの色でとても気に入りました(*^-^) 大変な時の発送ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。沢山活躍してくれるのを楽しみにしています(^^)また遊びにいらして下さいませ☆

本日、無事に受け取りしました。リボンの長さを調整できるので思ってた以上に活躍しそうです。軽いし、しっかりした生地、+リボンがステキなので早速通勤に使わせていただきます。ありがとうございました😀
この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。肩ひものリボンで調節しながらお楽しみ下さいませ☆またお待ちしております。

素敵なマスク、ありがとうございました(*・ω・) 大切に使います(*´∀`)♪
コロナ禍の中、思うようにお出かけもままならず窮屈な日々が続いておりますね。少しでもお役に立てた事を嬉しく思います。またお待ちしております。

到着しました。 デザインもとても可愛いくてたくさん使いたいと思います✨ありがとうございました(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません。その後使い心地はいかがでしょうか?お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ☆

昨日、届きました‼️色々お願いしてお手数お掛けしました‼️思っていた以上のお品でテンション⤴️⤴️です、丁寧な縫製で可愛い素敵なバックです‼️今日から早速使います‼️有り難うございます☀️
喜んで頂けて私も嬉しいです☆私の方もアイデアを頂き勉強になりました。これからもレパートリーを増やしていきますので遊びにいらして下さいませ☆

マスク無事に届きました! 可愛いラッピングしていただきありがとうございました♪ まだまだマスクが必要だと思いますので大事に使わせて頂きますね。
この度はありがとうございました☆当分の間はお互い体調には気をつけなければいけませんね。どうかご自愛下さいませ☆またお待ちしております。

とっても素敵なバッグをありがとうございました。 大変な中、対応いただいたことにも感謝の気持でいっぱいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません。こちらこそお待たせしてしまいご迷惑をおかけしました。温かいお言葉もありがとうございます。逆にエネルギーを頂きました☆また遊びにいらして下さいね(^^)

本日届きました♡2つとも可愛く上品でとても嬉しいです♡♡まだまだマスクが必要な日々になると思うので、2歳になる娘に重宝させていただきます!
まだまだコロナの数も増えてきておりますのでお互い気をつけましょうね😋この度はありがとうございました☆またお待ちしております。

可愛くリボンを結んで、柔軟に長さを変えられるので、色々な場面で活躍しそうです。 また、折りたたんで持っていけるので、旅行の時に荷物が増えても安心です。
この度はありがとうございました。リボンの長さを調節して遊んでいただければ嬉しいです😊沢山活躍してくれるのを楽しみにしております。
リボン結びbag モスグレイ
本日到着しました!希望のお色で作って頂き、生地もしっかりされてて持ち手のリボンも凄く可愛いです♪♪ 大変お忙しい中にありがとうございました!大切に使わせて頂きます( ˊᵕˋ )