

1週間ほど使ってみましたが、とても使いやすく、可愛いので、大満足です(^^)肩のところに大きいリボンがくるので、シンプルなお洋服も可愛くなります。生地がとてもしっかりしているので、たくさん入りそうですが、入れすぎないほうが可愛く使えると思うので、長く使えるように大切に使います(^^)
この度はありがとうございました。その後使い心地はいかがでしょうか?何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ☆
こんにちは。素敵なバック届きました。どうもありがとうございました。凄く気に入っております。大切に使わせて頂きます。又、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました☆気に入って頂けて嬉しいです😊こちらこそまたご縁ございましたらお待ちしております。

リボン結びbag とても可愛いデザインなのに落ち着いた色合いで、とても素敵です🎵 丁寧なラッピングで送って頂いてありがとうございました(*^^*) どんなファッションにも合いそうで楽しみです(*^ー゚)
この度はありがとうございました。色んな結び方で楽しんで頂けたらと思います。少しずつ新作も出品していきますのでまた遊びにいらして下さいませ☆
思って以上に可愛いリボンバッグです❣️ 肩からかけられるので、重宝します😇
こちらこそありがとうございました😊沢山活躍してくれるのを楽しみにしております。
遅くなりました(._.) 商品無事に到着いたしました!画像どおりでとても可愛いです(^^) ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません。その後使い心地はいかがでしょうか?何かございましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)またのご縁を楽しみにしております。
色の件、気に入って頂けてよかったです☆少しずつ新作も出品していきますのでまた遊びにいらして下さいませ(^^)ありがとうございました。
お嬢様にも喜んで頂けて作り手として嬉しいです。また遊びにいらして下さいませ☆この度はありがとうございました。

とっても可愛いバッグが届きました🥰 沢山大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました😊
お返事遅くなり申し訳ございません。その後使い心地はいかがでしょうか?何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ☆
本日無事受け取りました。 豪雨の影響で大変な中お世話になりました。 お色がイメージと違っていましたが優しい手触りの生地と使いやすい大きさで良かったです。 持ち手の長さもたっぷりあり斜め掛けも余裕で出来るので色々な持ち方で楽しく使わせて頂きます。 とても可愛いデザインで素敵なバッグです。ありがとうございました。
こちらの都合でバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。色の件ですがそれぞれの環境が違うため思うようにお伝えできなかった事申し訳なく思っております。その後使い心地に何かございましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)この度はありがとうございました。
ラピスラズリ / リボン結びトートバッグ/11号帆布ver.
本日、無事受け取りました。 今回、プレゼント用に購入しました。 とっても素敵なバックなので 喜んでくれると思います☺️ ありがとうございました🍀