

オールシーズン使える素材で洗濯も大丈夫です☆沢山活躍してくれるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました😊
本日届きました! たくさん物が入るし内ポケットもあるのでとても使いやすいです😳! 持ち手の長さも調整できるので助かります! 大事に使います…!
その日のコーディネートにあわせて楽しんで頂けたらと思います(^^)喜んで貰えて良かったです。また遊びにいらして下さいませ☆

本日無事に届きました😊しっかりとした縫製でリボンがとても可愛いいです💕毎日使いをしたいと思います👍ありがとうございました😊
ざっかり入れて小物だけ内ポケットに、、普段のお供になれれば幸いです☆また遊びにいらして下さいませ(^^)この度はありがとうございました😊

しっかりとしたお作りでリボンがさりげないので大人可愛く持てそうです♪素敵な作品をありがとうございました♡大切に使わせて頂きます。
その日のコーディネートに合わせて楽しんで頂けたら幸いです☆少しずづですが新作もUPしていきますのでまた遊びにいらして下さいませ☆

届きました❣️ ふわふわモコモコカワイイです❤️ ありがとうございました😊
ちょっとしたお出かけなどに活躍してくれるかと思います(^^)また遊びにいらして下さいね☆ありがとうございました😊

昨日受け取り完了しました。 オーダーしましたが、とても可愛く気に入りました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お時間沢山頂きご迷惑をおかけしました。気に入って頂けて安心しました😊また遊びにいらして下さいませ☆お待ちしております。

受けとりました。とっても可愛くてお気に入りです!これから秋になる季節にあわせて大事に使用していきたいです。ありがとうございました✨
色々コーディネートに合わせてアレンジ頂ければと思います☆何かお気づきの点がございましたらご連絡下さいませ😊この度はありがとうございました。

受け取りました。 とても丁寧に作って下さっていて、ベージュの色も想像通りで、とても嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました❣️
この度はありがとうございました。温かいお言葉に沢山のエネルギーを頂きました😊またご縁がありましたらお待ちしております。

本日受け取りました。 モスグリーンの落ち着いた色に黒のリボン、すごく可愛いです。 素材、色、大きさ違いで欲しくなりました。 良い商品に巡りあえてhappyです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました。
秋冬に向けても丁度いい色かもしれませんね😊少しずつ新作も出品しておりますのでまた遊びにいらして下さいませ☆この度はありがとうございました。

とても丁寧に仕上げて下さり、どの角度から見ても素敵なカバンです❣️リボンが大きく結べて、色は落ち着いた感じですが存在感抜群で軽く手に持つと、華やかな雰囲気に仕上げてくれる魅力の詰まったカバンです💝たくさん物も入り、とても気に入りました💖ありがとうございました🌸
気に入って頂けて嬉しいです😊中々お出かけも息苦しいですがその中でも気分が上がるアイテム作りができてよかったです。また遊びにいらして下さいませ☆
リボン結びbag シルバーグレイ
ステキなラッピングに感激し、バッグのリボンが可愛く、丁寧な作りに更に感激致しました! ありがとうございました。