

お使いになられてお気づきの点がございましたら出来る限り対応致しますのでお気軽にご連絡下さい(^^)この度は本当にありがとうございました😊

先ほど無事にかわいいバッグが到着しました。 今回は私のわがままにご丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました😊 かわいいお品がたくさんあるのでまたお願いすることがあると思います。 その際はよろしくお願いします🎶
こちらこそありがとうございました😊少しずつ新作も出しているのでお時間がございましたら遊びにいらして下さいませ☆気に入って頂けたようで嬉しいです。またの機会をお待ちしております(^^)

遅くなり申し訳ありません💦 大変気に入りました。また、お世話になりたいです(*˙︶˙*)☆*°
こちらこそありがとうございました😊何かお気づきの点がございましたらご連絡下さいませ☆この度はありがとうございました😊

シルバーグレイとすごく迷いましたが、汚れが目立ちにくく馴染みやすい色でとても良かったです❤︎貴重品用のサコッシュと一緒に使いたいと思って購入しました。大活躍しそうです。このたびはありがとうございました。
そうなのですね☆私も沢山活躍してくれるのを楽しみにしております(^^)この度は本当にありがとうございました😊またお待ちしてます☆

無事に届きました⭐︎とても丁寧な縫製でデザインもお洒落なバッグ、大事に使わせていただきます!ありがとうございました^_^
秋冬らしい装いにぴったりな色かと思います。お出かけのお手伝いができてとてもよかったです☆またお待ちしております(^^)

リボン結びbag シルバーグレーと可愛らしいパッチワークのピンクの巾着袋が届きました。 bagは斜め掛けにも出来たらいいなぁと思ってたのですが、斜め掛けにするにはリボン部分が小さくなるので、私は上手く調節が出来なくて難しいかな。。。 でも写真通りの肩掛けで、十分可愛いです💕 縫製もとてもしっかりしてるし荷物が多い私にピッタリです。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊斜めがけだとどうしてもリボンがギリギリになってしまいます(>_<)肩掛けでも楽しんで頂けたらと思います☆こちらこそありがとうございました😊

カバンの部分はしっかりとした帆布素材の布で あまり、型崩れしなさそうです。 持ち手の部分はやわらかな布で、リボンに結んでも肩は痛くならなかったです。 これからの季節にピッタリなベージュなのでたくさん使う事になると思います。
少し朝晩は秋冬らしい季節になってきましたね(^^)色んなお洋服に合わせて楽しんで頂けたらと思います。汚れても洗濯できますので気兼ねなくお使いくださいませ☆洗濯後はリボンに中度のアイロンを軽くかけますと元に戻ります(^^)お試し下さい☆

とても丁寧な仕上りです❣️生地もしっかりとしているので、マチに板を置いたら違う使用途になりそうです。又旅行とか第2のバッグとしても活用できそうですし、3way使い、その内なんといっても斜め掛け出来るのは魅力です💕🎀
素敵なアイデアありがとうございます😊底板を置くとまた雰囲気が変わりますね(^^)色々アレンジできるのも楽しみですね☆この度はありがとうございました☆

お品物を受け取らせていただきました。 お色もデザインも 大人可愛いくて素敵です(*´∀`) 大切に使わせていただきます。 この度はご丁寧な対応と発送を なさっていただきありがとうございました。 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました😊少しずつですが商品を増やしていきますのでまた遊びにいらして下さいね☆お待ちしております(^^)

とても素敵で使いやすそうなバッグでした!! 丁寧に作られており、丈夫そうです。 本当にありがとうございました。
こちらこそお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。またご縁がありましたらお待ちしております(^^)この度はありがとうございました☆
リボン結びbag/小さめベージュ
肩にリボンが乗るデザインがとっても素敵です(^^)丁寧に作っていただき、ありがとうございました!長く大切に使わせていただきます!