

再度ご購入頂きありがとうございました😊内ポケットの内側に折り曲げた内側部分の所ですね、言われた通り帆布の耳を利用しております。その部分はほつれず強度がある為に使用していて伸びにくい為わざと利用しておりますがこの度お気に添えなかったようで大変申し訳ございません。帆布はデニムのように分厚い生地ですので縁かがり(ロック)でも良いのですが取り出す時に引っ掛けるとほつれてしまうためゴワつく三つ折りにもせず耳がある生地についてはその様なデザインにしております。今回のご意見も踏まえて今後の参考にさせて頂きます😊ありがとうございました。
無事届いた様で安心しました😊気に入って頂けて嬉しいです‼︎今からの季節に丁度良い肌触りと色味ですので色んなコーデに合わせて楽しんでもらえると幸いです。またお待ちしております。

とっても可愛いバッグが届きました。 早速使わせて頂きますね! この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました😊無事届いたようで安心しました。少しずつ新作を出して行きますのでまたお待ちしております😋

かわいかったです❤️ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊色んな場面で活躍してくれるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました😊また遊びにいらして下さいね☆お待ちしております。

すごく素敵なバッグありがとうございます😊 他のお色のものも欲しくなりました。 大切に使わせてもらいますね!
この度はありがとうございました😊使い心地はいかがでしょうか?他の素材もいくつかございますので楽しんで頂けるよう、準備してお待ちしております(^^)
発送までにお時間を頂き申し訳ございませんでした。少しずつ新作を出していきますのでまた遊びにいらして下さいませ☆
その後使い心地はいかがでしょうか?お気づきの点がございましたらご連絡下さいませ☆早く安心してお出かけできる日常がくるといいですね(^^)またお待ちしております。

無事に商品を受け取りました。 友人のプレゼント用にと購入しましたが、センス良くラッピングしてもらえて嬉しかったです。 きっと友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度は2点お買い上げ頂きありがとうございました😊お友達、喜んで頂けましたでしょうか?また遊びにいらして下さいね(^^)お待ちしております。

本日お品物確認いたしました!とても綺麗で可愛く、これから使うのが楽しみです^_^ この度はありがとうございました。
色々なコーディネートに合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです😊以前の様に外出できる日常が早く戻ってくるといいですね(^^)こちらこそ、この度はありがとうございました😊
リボン結びbag シルバーグレイ
形が可愛く使いやすいので姉妹店でも購入したこともあります。 商品は可愛いです🎵 ただ、内側のポケット部分に布地の端の部分を使用されたのか 横一列に穴が空いていて、すごく残念な気持ちになりました。